予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

DXギーツバスターQB9を予約するならココ!!

DXギーツバスターQB9(仮面ライダーギーツ)の予約ガイド



仮面ライダーギーツより「DXギーツバスターQB9」が発売されます!!



DXギーツバスターQB9



ブレードモードとガンモードの2モード変形が可能☆

別売りのDXブーストマーク9レイズバックルをセットしてレバーを引くと必殺技待機音が発動!

さらにトリガーを引くとLEDが発光&必殺技音が発動します。

そして、別売りのレイズバックルシリーズとも連動可能!


それぞれ各バックルに対応した音声が発動、遊びの選択肢がより広がりますね!


発売日

発売日は2023年6月3日が予定されています。



通販予約状況

楽天ブックスさんで予約が開始!在庫の売り切れ前にゲットしておきたいところですね☆


■楽天ブックス ⇒⇒ DXギーツバスターQB9(仮面ライダーギーツ)











yoyaku-zaiko.hatenablog.com












仮面ライダーを振り返ると、

仮面ライダーを振り返ると、まず最初は1971年の初代仮面ライダーですね。仮面ライダーシリーズの最初の作品であり、大きな成功を収めました。初代仮面ライダーこと本郷猛が登場し、その独特なデザインやストーリー展開が視聴者に強い印象を与えました。

その後1970年代後半から1980年代初頭にかけて、仮面ライダーシリーズは一時的に低迷期を迎えました。自分が見てたのはちょうどこの時期でしたが(スカイライダー、スーパー1)、視聴率の低下や人気の落ち込みが見られたようです。しかしその後のシリーズのリブートや新たな試みにより、再び人気を回復することとなります。

そして1990年代に入ると、仮面ライダーシリーズは再び人気を取り戻しました。特に1987年の仮面ライダーBLACKは新しさ、そして面白さが抜群でしたね。


さらに2000年代以降、仮面ライダーシリーズは再び大きなブームを迎えました。いわゆる平成ライダーですね。仮面ライダー龍騎、仮面ライダー響鬼、仮面ライダーW、仮面ライダーオーズ、仮面ライダーエグゼイドなど、これらの作品も高い人気を博しました。


また近年の仮面ライダーシリーズでは、特撮とCGの融合や、ストーリーテリングの進化など、技術的な面での進歩が見られます。さらに、クロスオーバー作品やリブート作品など、異なる仮面ライダーシリーズのキャラクターが共演する試みも行われ、ファン層がさらに拡大しています。



実際今回ご紹介したDXギーツバスターQB9もガチ人気ですし、仮面ライダーの勢いは今後もより期待できそうですね☆


■■■⇒⇒ DXギーツバスターQB9(仮面ライダーギーツ)の予約詳細はココ!!