予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

しおりさんのレシピ本!予約がはじまりました!!

目から鱗の秘密のレシピ しおり`sキッチン(レシピ本)の予約ガイド


PS純金のしおりさんが自身初となるレシピ本、目から鱗の秘密のレシピ しおり`sキッチンを発売することとなりました!



目から鱗の秘密のレシピ しおり`sキッチン [ しおり ]





多方面でマルチな活躍を見せるしおりさん☆

その中でもやはり料理にかける想いと情熱はダントツ!「リストランテ・ヴァベーネ」のオーナーシェフとしても有名ですよね。


今回は前述の通りしおりさん初のレシピ本☆


一体どんな内容になるのだろう♪とワクワクしちゃいますよね。


予告によると『しおりさんが皆に伝えたい「料理の基本的なノウハウ」を詰め込んだもの』と紹介されています。

基本的なことって知っているようで知らないことがあったりしますし、そこを盤石にすることでその後の応用にも幅を持たせることができますよね。


今回は人気の定番料理をはじめ、ここにしおりさんのアレンジを付加した約60のメニューが掲載予定です☆




通販の購入状況は?

各通販で予約が開始☆

ランキング上位に入るなどかなりの人気となっています♪



■楽天ブックス ⇒⇒ 目から鱗の秘密のレシピ しおり`sキッチン(レシピ本)



■Amazon ⇒⇒ 目から鱗の秘密のレシピ しおり`sキッチン(レシピ本)




■ヤフーショッピング⇒⇒ 目から鱗の秘密のレシピ しおり`sキッチン(レシピ本)



■セブンネット⇒⇒ 目から鱗の秘密のレシピ しおり`sキッチン(レシピ本)




■紀伊國屋書店⇒⇒ 目から鱗の秘密のレシピ しおり`sキッチン(レシピ本)



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 目から鱗の秘密のレシピ しおり`sキッチン(レシピ本)










■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ











この間前から食べてみたかったパスタを取り寄せて、グツグツ煮込んでいたのですが、その時に「まず最初はソースとか何もつけないで食べてみよう♪」と思いまして。

ひとくちだけ、茹で上がった素のパスタを食べてみたら、、めちゃ美味しくて感動しちゃいました(笑)。あまりにも美味しくて、逆説的ですがソースに付けるのがもったいないと思っちゃいましたね。


今回ご紹介したしおりさんも、素材の持つ旨味と栄養を活かすことに重きを置いていて、通常使用する調味料はかなりカットした分量となっています。

美味しくて体にやさしいレシピ☆

これは是非知っておきたいですね♪



■■■⇒⇒ 目から鱗の秘密のレシピ しおり`sキッチン(レシピ本)の予約詳細はココ!!