予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

羽生結弦飛躍の原動力プレミアム保存版!予約解禁です!!

羽生結弦飛躍の原動力プレミアム保存版の予約インフォメーション

羽生結弦さんを蜷川実花さんが激写!!

注目の一冊羽生結弦飛躍の原動力プレミアム保存版が発売されます!!




『羽生結弦 飛躍の原動力』プレミアム保存版 (AERA特別編集) [ AERA編集部 ]



予告では「光に包まれ、氷上とはまた別の表情を見せる羽生」と記載されていますね。スケートリンクではなくどこか違うロケーションにて、神々しい雰囲気の羽生選手が見れるのではないかと期待しています。蜷川実花さんの撮影も期待しかないですね☆



通販の購入状況は?

通販でも予約が始まっています☆期待の羽生本!是非ゲットしたいところですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ 羽生結弦飛躍の原動力プレミアム保存版



■Amazon ⇒⇒ 羽生結弦飛躍の原動力プレミアム保存版




■ヤフーショッピング⇒⇒ 羽生結弦飛躍の原動力プレミアム保存版



■auPAY マーケット⇒⇒ 羽生結弦飛躍の原動力プレミアム保存版
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 羽生結弦飛躍の原動力プレミアム保存版




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 羽生結弦飛躍の原動力プレミアム保存版



■Honya Club.com ⇒⇒ 羽生結弦飛躍の原動力プレミアム保存版
icon









■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!







本誌内容

光りに包まれ、という言葉だけで、めちゃ幻想的なフォトを想像しちゃいます☆

そしておそらくそのときのフォトだと思いますが、すでに何枚か公開されていて、もちろん管理人もチェックしてみました!

ガチでまばゆい光、そしてその光が一層際立つのが、光と反対のサイドにある暗の部分。

また羽生選手の衣装はブルーとホワイトトーンのコーデとなっていて、さながら天使ような美しさです。


さらに本誌中ではロングインタビューや、これまでAERAや朝日新聞の記事の振り返り企画なども収録されているのとこと☆

ガチで見逃せない1冊となりそうです!


■■■⇒⇒ 羽生結弦飛躍の原動力プレミアム保存版の予約詳細はココ!!