予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

VoCE(ヴォーチェ)1月号(千賀健永)の予約ガイド

千賀健永が表紙!VoCE(ヴォーチェ)2023年1月号付録なし版


VoCE(ヴォーチェ)の1月号(付録なし版)にて、キスマイの千賀健永さんが、初ソロ表紙を飾ることとなりました!!



VoCE (ヴォーチェ) 2023年 1月号 [雑誌] 付録なし版


エビデンスおばけ千賀くんと紹介されている今回は、スペシャルインタビューも収録される予定です。



なお発売日は2022年11月22日。すでに予約人気も高まりそうですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ VoCE(ヴォーチェ)2023年1月号付録なし版



■Amazon ⇒⇒ VoCE(ヴォーチェ)2023年1月号付録なし版




■ヤフーショッピング⇒⇒ VoCE(ヴォーチェ)2023年1月号付録なし版




■auPAY マーケット⇒⇒ VoCE(ヴォーチェ)2023年1月号付録なし版
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ VoCE(ヴォーチェ)2023年1月号付録なし版








■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











ある時期から千賀さんの女子力が高いことがわかりはじめ、さらに人気が拡大しています。

やっぱり共感できる部分が多いとどんどん応援したくなりますよね☆


そしてもちろんステージ上のパフォーマンスもハイレベル☆

有名なエピソードとして舞祭組にて初めてキーボードに触れることとなりました。たぶん相当なプレッシャーだったと思いますが、しかしそこでめげないのが千賀さんのナイス☆なところ。

本番まで人一倍真摯に努力し、とても素晴らしい演奏をかなでることに成功!

やっぱり千賀さん凄いと思いました!


今回は晴れてヴォーチェさんでソロ初表紙!!どんな千賀さんが登場するのか、、期待して待ちましょう☆


■■■⇒⇒ VoCE(ヴォーチェ)2023年1月号付録なし版の予約詳細はココ!!