予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?カードキャプターさくら クリアカード編12巻特装版

CCさくら、カードキャプターさくら クリアカード編12巻特装版


BIGアートトランプとブック型ケース付きのカードキャプターさくら クリアカード編12巻特装版が発売されます☆



BIGアートトランプ&ブック型ケース付き カードキャプターさくら クリアカード編(12)特装版 (講談社キャラクターズA) [ CLAMP ]





発売日&通販の販売状況は?

12巻特装版の発売日は2022年4月1日が予定されています。

総合ランキングで上位に入る通販もあり、現在予約が大人気です☆



■アイメイト⇒⇒ CCさくら、カードキャプターさくら クリアカード編12巻特装版



■楽天ブックス ⇒⇒ CCさくら、カードキャプターさくら クリアカード編12巻特装版




■Amazon ⇒⇒ CCさくら、カードキャプターさくら クリアカード編12巻特装版



■ヤフーショッピング⇒⇒ CCさくら、カードキャプターさくら クリアカード編12巻特装版



■セブンネット⇒⇒ CCさくら、カードキャプターさくら クリアカード編12巻特装版




■紀伊國屋書店⇒⇒ CCさくら、カードキャプターさくら クリアカード編12巻特装版



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ CCさくら、カードキャプターさくら クリアカード編12巻特装版



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ CCさくら、カードキャプターさくら クリアカード編12巻特装版







f:id:take-8-h:20220224135507j:plain









BIGアートトランプ

さて今回12巻の特装版の付録、まずはBIGアートトランプ!

CCさくらの25周年の魅力がたくさん詰まったトランプと予告されています。


そしてその予告通り、連載初期のレアなイラストからクリアカード編までの54種類の画が描かれたトランプ!

また共通面にはさくらちゃんの「封印の杖」「星の杖」「夢の杖」をあしらったデザインとのこと♪


ちなみにトランプのサイズは通常よりも大きめ(高さ112mm×幅74mm
)と紹介されているので、イラストもしっかり楽しめそう☆

もちろんCLAMP先生による執筆で、いやこれはガチで手に入れたいトランプですね。


しかもしかもですよ、そのうち1枚、ジョーカーの1点は、CLAMP先生が今回のために描き下ろしたジョーカーさくらちゃん!とのこと!


アツ過ぎます!アツ過ぎますよこれは!


いやこれ、もし特装版の付録でなく単品のアイテムとして出るとしても、管理人たぶん購入してましたね。

それくらい是非に欲しいです☆



■■■⇒⇒ CCさくら、カードキャプターさくら クリアカード編12巻特装版の予約詳細はココ!!



f:id:take-8-h:20220217193334j:plain




ブック型ケース

そして特典はもうひとつ!


ブック型ケースもついてきます!


こちらは今ご紹介したBIGアートトランプを収納できるケース。

豪華な箔押し仕様の本型ケースと紹介されていて、こちらも期待高まります。

ちなみに表紙絵はトランプ衣装のさくらちゃんと予告されてます。


引き寄せ抜群のトランプに、さらに収納ケース!


魅力的過ぎる12巻特装版ですね☆


■■■⇒⇒ CCさくら、カードキャプターさくら クリアカード編12巻特装版の予約詳細はココ!!



f:id:take-8-h:20220215085326j:plain