予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

キンプリのLife goes on!予約するならココ!!

キンプリ新曲「 Life goes on(ライフゴーズオン) / We are young」の予約ガイド


キンプリニューシングル「Life goes on / We are young」予約が開始されました!



【メーカー特典あり】Life goes on / We are young (セット:初回限定盤A+B+通常盤/初回プレス)(DVD付)(特典フォトカード(A6サイズ)+クリアポスター(A4サイズ)+スマホハンドストラップ付)



ちなみに「life」は人生を「goes on」は続くを意味しますので、「Life goes on」は直訳すると人生は続くというフレーズになります。

しかしシンプルな表現ほどじつは奥が深いという逆説の通り、この文意には少しいやなことや人生でつまずきがあっても、これから頑張るぞ!という意思、くよくよしないで☆といった励ましなどが込められています。

ですので今回の「Life goes on」はキンプリのメンバーたちの意思やファンへの励ましが含意としてあるかもですね。




発売日は?

「Life goes on / We are young」は2023年2月22日の発売が予定されています☆

各通販でも注文の受付が開始され、さすがキンプリ☆予約人気が高いですね♪


■楽天ブックス ⇒⇒ キンプリ「Life goes on / We are young」



■Amazon ⇒⇒ キンプリ「Life goes on / We are young」




■ヤフーショッピング⇒⇒ キンプリ「Life goes on / We are young」




■auPAY マーケット⇒⇒ キンプリ「Life goes on / We are young」
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ キンプリ「Life goes on / We are young」











4カ月連続リリースの第2弾

解散の報を受けて、「年が明けてもまだ気持ちに整理がつかない」と友人がこぼしていました。

確かに管理人もあの時のショックは忘れられないですし、紫耀くん、神宮寺くん、岸くん、海人くん、廉くん、彼らのキンプリがガチで未来永劫続くものだと思っていたので、やっぱり切ないし残念な気持ちは引きずってしまっています。


ただその反面、5人のキンプリとしての活動はもう残り少ないので、文字通り一日一日を大切に応援していきたいとも思います。強く思っています。


しかも新曲は4カ月連続リリースの第2弾☆

つまり3月も4月もキンプリはニューシングルが発売されるわけで、このアツい期間を萌えずに過ごすわけにはいきません。


今回の「Life goes on / We are young」も発売日が待ち遠しいですね☆


■■■⇒⇒ キンプリ「 Life goes on / We are young」の予約詳細はココ!!