予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

宇野昌磨カレンダー2023の予約がキタ!!

宇野昌磨カレンダー2023年版が発売へ!予約速報中!!


フィギュアスケート、宇野昌磨さんの2023年版のカレンダーが発売されることが決まり、各通販で予約が始まりました!!




宇野昌磨(2023年1月始まりカレンダー)



主な仕様としては、まず1月始まりであること。そしてサイズはB3、枚数は13枚と告知されています。

ちなみにB3の基本サイズは364×515mm、そして13枚ですので、カレンダーの表紙に1ヵ月1枚という構成となりそうですね☆

楽しみです!!


発売日&通販ガイド

なお今回のカレンダーの発売日は2022年10月1日が予定されています。

通販で予約される方もたくさんいらっしゃるようです☆



■楽天ブックス ⇒⇒ 宇野昌磨カレンダー2023



■ヤフーショッピング⇒⇒ 宇野昌磨カレンダー2023




■auPAY マーケット⇒⇒ 宇野昌磨カレンダー2023
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 宇野昌磨カレンダー2023



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 宇野昌磨カレンダー2023












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!













優雅かつパワフルな演技

管理人、最初に宇野昌磨さんを知ったのが2018年の平昌オリンピックの時なんですが、その優雅かつパワフルな演技にめちゃ引き寄せられたのを覚えています。


また普段から冷静かつロジカルにご自身を見ることができるのもガチで凄いですよね。例えば試合後などのインタビューでも非常に具体的にご自身の演技を振り返っています。

なのでファンとしては本番の演技で魅了され、試合後の昌磨選手のインタビューを聞き、さらにその演技を改めて深堀りして見直すことができる、という充実したプロセスを体験することができます。


またたまにフィギュア以外でのトークが面白過ぎます。ガチで昌磨さんのトークは面白いです。少し天然的な部分が入るともう最高☆


つまりファンとしては絶対放っておけない存在というか、つねにその動向が気になったりします。

今回は2023年のカレンダーの発売!!こちらも見逃せませんね☆


■■■⇒⇒ 宇野昌磨カレンダー2023の予約詳細はココ!!