予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?ちゃお5月号2022(名探偵コナン、西畑大吾)

名探偵コナン祭り!王子様はJに西畑大吾(なにわ男子)ちゃお5月号2022年の予約速報!


2022年4月1日に発売日を迎えるちゃお5月号2022年では、名探偵コナン祭りや西畑大吾くんの登場が告知されています♪


コナン祭りは佐藤&高木刑事の話が読めちゃう、ためし読み48ページの掲載、また劇場版公開記念としてちゃお限定の推し活カップホルダーも予告されています。




通販ガイド

通販でも予約の取り扱いが始まりました!



■楽天ブックス ⇒⇒ ちゃお5月号2022年



■ヤフーショッピング⇒⇒ ちゃお5月号2022年




■紀伊國屋書店⇒⇒ ちゃお5月号2022年



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ ちゃお5月号2022年




■Honya Club.com ⇒⇒ ちゃお5月号2022年








■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





f:id:take-8-h:20220312083507j:plain







笑顔も最高

西畑大吾くんてイケメンはイケメンなんですけど、イケメンと可愛さが入り混じった魅力がありますよね☆

ときにクールでときにキュートみたいな♪


また笑顔も最高で、とっても爽やかな雰囲気がナイス過ぎます!基本いつもニコニコしてるのでつねに好感度高いですしね☆


今回はちゃおさんに登場!また新たな西畑くんがみれるかもしれません☆期待します!


■■■⇒⇒ ちゃお5月号2022年の予約詳細はココ!!



f:id:take-8-h:20220311120732j:plain