予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

キンプリ「ツキヨミ/彩り」の予約はコチラです!!

キンプリ新曲11thシングル「ツキヨミ/彩り」が発売へ!!予約ガイド


キンプリ11枚目のシングル(新曲)となる「ツキヨミ/彩り」が発売されることが告知されました!!



【先着特典】ツキヨミ / 彩り (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(フォトカード(A6サイズ)+クリアポスター(A4サイズ)+アクリルキーホルダー) [ King & Prince ]




発売形態

今回のシングルは初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3形態で発売されます。

なお初回限定盤AはA6サイズのフォトカードの先着特典、ツキヨミのMVが収録されたDVDが付属予定。

また初回限定盤Bはクリアポスターの先着特典、彩りのMVを視聴できるDVDがついてきます。

そして通常版では先着特典がアクリルキーホルダーと告知されました☆






発売日&通販の購入状況は?

なお今回のシングルは11月9日が発売日として予定されています☆通販も予約の取り扱いがはじまりました!!



■楽天ブックス ⇒⇒ キンプリ新曲11thシングル「ツキヨミ/彩り」



■Amazon ⇒⇒ キンプリ新曲11thシングル「ツキヨミ/彩り」




■ヤフーショッピング⇒⇒ キンプリ新曲11thシングル「ツキヨミ/彩り」




■auPAY マーケット⇒⇒ キンプリ新曲11thシングル「ツキヨミ/彩り」
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ キンプリ新曲11thシングル「ツキヨミ/彩り」













秋の季節にまたじっくりキンプリの新曲を

今回でシングルは11枚目!やっぱり10枚超えはひとつの節目ですし、これが20枚30枚と続くことを思うと、ガチで嬉し過ぎ!!

たまにシンデレラガールがつい昨日のことのように思えちゃったりしますが、いやこの数年はキンプリは非常に濃く速い時間を過ごしていたのかなと、その圧倒的進化に思うところもあります☆

もちろんデビュー時のころのあどけなさとか、めちゃめちゃカワイイですし、この頃の雰囲気もめちゃ好きですし、一方最近の凛々しくてどんどん色気ある大人になっていく彼らもイイ☆ですよね。

いつ何時でもキンプリは最高☆です。


発売は11枚目で11月!!秋の季節にまたじっくりキンプリの新曲を聴いてみたいですね!

■■■⇒⇒ キンプリ新曲11thシングル「ツキヨミ/彩り」の予約詳細はココ!!