予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

メガドライブミニ2(メガドラミニ2)の予約はコチラです!!

メガドライブミニ2(メガドラミニ2)の発売決定!!予約速報中!!


昨日はPS4の新作発表が朝から行われていてFF16やスト6など期待のラインナップが続々出てましたが、


今朝起きてスマホを見てみたら、なんとメガドライブミニ2(メガドラミニ2)の発売の告知が!!




メガドライブミニ2




これはアツい!!アツ過ぎです!!



もちろん本体はメガドラ2のデザインで、収録タイトルは50タイトル以上!そしてその中にはメガCDのタイトルも入るとのことで、管理人も正直興奮中ですww




発売日や通販の購入状況は?

ちなみに発売日は2022年10月27日が予定されています。

一部通販でも予約の取り扱いが開始されています☆



■楽天ブックス ⇒⇒ メガドライブミニ2



■Amazon ⇒⇒ メガドライブミニ2




■ヤフーショッピング⇒⇒ メガドライブミニ2




■ノジマオンライン⇒⇒ メガドライブミニ2



■ヤマダ電機⇒⇒ メガドライブミニ2













■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!








メガドライバー感涙

メガドライブファンのことをメガドライバーと言ったりして、この言葉の中だけでもメガドライブに対する愛が感じられたりしてイイ☆ですよね。

あの時代、家庭用ハードといえば圧倒的にスーファミで、メガドラを持っているのはクラスに一人か二人という状況。

またユーザーが増えれば増えるほどビッグタイトルはシェア数の高いハードに行きがちで、さらにスーファミのユーザーが増えていくという流れがありました。


しかし、です。今思い返してみてもメガドラは秀逸なソフトが多かった。スーファミにも負けない面白さ確かに存在していたと思います。


ちなみに前回のメガドラミニ1が出たときのキャッチが「メガドライブの時代」でした。これ、泣かせますよ。まさにあの時のメガドラのクオリティを令和の時代に披露する!というか、何かしらこう制作サイドのアツい思いを感じましたよね。そしてそういうプロセスもユーザーからすると感涙です。


そして今回はついにメガドラミニ2!!

前回のミニが2019年の発売でしたので約3年ぶりの次作ということになります☆


今年の秋はメガドライブミニ2で決まり!ですね☆


■■■⇒⇒ メガドライブミニ2の予約詳細はココ!!