予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

なにわ男子のスペシャルキス!予約はココ!!

なにわ男子新曲!4枚目のシングル、スペシャルキス(Special Kiss)を発売へ!!予約ガイド


なにわ男子の新曲情報です☆

タイトルはズバリ「スペシャルキス(Special Kiss)」!


メンバーの高橋恭平くんの主演映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の主題歌です☆





【先着特典】Special Kiss (初回盤1(Blu-ray)+初回盤2(Blu-ray)+通常盤セット)(A5クリアファイル(メンバー絵柄1+絵柄2)+Special Kissクリアソロカード(メンバーソロ7種セット)) [ なにわ男子 ]



ちなみに今作は文字通りラブソング。やや大人びた雰囲気、ミディアムバラードと紹介されています♪また新たな境地というか、なにわ男子の新しい音楽性が垣間見える楽曲かもしれません。


またちょっと意外にも感じますけど、なにわ男子による映画作品の主題歌はお初なんですよね。やはりこの点も貴重というか、今回の楽曲の価値もさらに高まりますね☆




発売形態は?

今回のスペシャルキスは、

・初回限定盤1 CD+ブルーレイ
・初回限定盤1 CD+DVD
・初回限定盤2 CD+ブルーレイ
・初回限定盤2 CD+DVD
・通常盤

以上5形態が予定されています☆


なお初回限定盤はオリジナルクリアファイルやブックレット、また映像特典がついてきます。通常盤はスペシャルキスクリアソロカード(メンバーソロ7種セット)が先着購入特典としてついてきます。



発売日

発売日は2023年3月8日が予定されています。

各通販でも予約人気が高いですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ なにわ男子,スペシャルキス(Special Kiss)



■Amazon ⇒⇒ なにわ男子,スペシャルキス(Special Kiss)



■ヤフーショッピング⇒⇒ なにわ男子,スペシャルキス(Special Kiss)











■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ











いつも元気でハッピー

先日初心LOVE(うぶらぶ)のCDデビューから1年が経過しました。あれから1年、なにわ男子の圧倒的に濃いプロセスを応援できて本当に良かったと感じています。

キラキラ、王道、アイドルとしてのメインステージをつねに歩み続ける彼らの魅力がガチで最高過ぎ!!


それと、、彼らっていつ見ても元気☆じゃないですか。


いわゆる雰囲気としての元気はもちろん、お互いに掛け合う言葉がとても前向きで♪見ているこちらも元気になるというか。いつも夢とパワーをくれます☆


そして今回は2023年発売のニューシングル!!

定期的に新しい曲がリリースされるのは当たり前ですけど、でもやっぱり正式に発売が告知されるのはで嬉しいですよね。

発売日がガチで楽しみです!!


■■■⇒⇒ なにわ男子,スペシャルキス(Special Kiss)の予約詳細はココ!!