予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

anan2322

高橋海人がanan(アンアン、2322)でソロ初表紙!!予約速報!!


ついにこの日がやってきました!!

高橋海人くんがananでソロ表紙を飾ります!!




anan(アンアン)2022/11/9号 No.2322



いつか来るとはわかっていても、実際告知があるまではちょっとやきもきしちゃってましたし、リアルに待ちに待ったというか☆

でもそのぶん嬉しさも何十倍です♪



通販&発売日

なお今回の海人くんが表紙を飾るanan2322は2022年11月2日の発売日が予定されています。

また通販でもやはり予約人気が高まってますね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン、2322)2022年11/9号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン、2322)2022年11/9号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン、2322)2022年11/9号



■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン、2322)2022年11/9号
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン、2322)2022年11/9号



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ anan(アンアン、2322)2022年11/9号













■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!











黄色いリボン

各ポータルサイトで海人くんの表紙が公開されてましたので、管理人も急ぎチェックしました☆

するとそこにはリボンを咥えるという、ビビットな構図!!

薄茶色の背景に、黄色のリボンを海人くんがくわえています。

表情はややクール目☆


管理人もし海人くんがソロで来るなら笑顔の表紙になるのかなと予想してたんですが、今回は良い意味で意表を突かれたというか、これもこれでナイス☆と思いました!

また着ているシャツもワイルドでイイ♪ですね。


ちなみに今回のananは「とっておきの贈り物2022」。予告では海人くんが自らリボンをラッピングとあり、こちらも楽しみです!


■■■⇒⇒ anan(アンアン、2322)2022年11/9号の予約詳細はココ!!