予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

アオアシ31巻の予約がはじまりました!!

アオアシ31巻の予約や発売日情報


人気サッカー漫画、アオアシの最新巻(23/1/8時点)である、31巻の予約が開始されました!



アオアシ(31) (ビッグ コミックス) [ 小林有吾 ]


なお発売日は2023年2月28日が予定されています。

当日が近づくにつれさらに予約人気が高まりそうです☆



■楽天ブックス ⇒⇒ アオアシ31巻



■Amazon ⇒⇒ アオアシ31巻




■ヤフーショッピング⇒⇒ アオアシ31巻













■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




■紀伊國屋書店⇒⇒ チェック!!




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ








[f:id:take-8-h:20221228110541j:plain]





漫画作品にもやはり時代傾向があり、それぞれの時代の特徴を視野に入れながら作品を味わうと、さらに広く深く読むことができたりします☆

そして最近はわりと王道回帰な作品が多く、そういった意味では温故知新的な傾向が強いかもしれません。

今回ご紹介したアオアシもザ王道サッカー作品☆

才能あふれる主人公の青井葦人のサッカー活劇を描いた作品ですが、いやもう名前からしてド真ん中過ぎ!最高ですよね。

挫折から希望、努力、錯綜する人間関係、そして挑戦。王道だけどグイグイ引き込まれるその作品性がめちゃ魅力的です。

31巻の展開も見逃せませんね☆


■■■⇒⇒ アオアシ31巻の予約詳細はココ!!



[f:id:take-8-h:20221224103119j:plain]