予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

silentシナリオブック完全版!予約はじまる!!

silent、サイレントシナリオブック完全版


川口春奈さんと目黒蓮さん共演の人気ドラマ「silent(サイレント)」のシナリオブック完全版が発売されることとなりました☆




silent シナリオブック 完全版 [ 生方美久 ]



サイレントといえば特に1話1話の放送終了直後など、毎回SNSで話題になってましたし、そういったトレンドに触発されてか見逃し配信を視聴する方もめちゃめちゃたくさんいたみたいで♪ドラマを語り合える人が増えるのもガチで嬉しいです☆


ちなみに本書では、なんと放送されなかったシーンも含めた脚本も掲載されるとのことで、こちらも是非に見てチェックしておきたいところ。こういった部分を知ることで、すでにドラマで放映されたシーンにもより一層深みが出ますよね。

またあの時の熱い想いが再び!ドラマの名場面、ハイライトシーンや、脚本家の生方美久さんと村瀬健プロデューサーの対談も収録!


好きなドラマであればあるほど、色んな角度から作品を考察したくなりますし、もっともっと好きになれそうで、ガチで楽しみな一冊です!!



発売日

今回のシナリオブックの発売日は2022年12月26日が予定されています。

各通販で予約人気も高いですので売り切れ前にチェックしておきたいところですね♪



■楽天ブックス ⇒⇒ サイレントシナリオブック完全版



■Amazon ⇒⇒ サイレントシナリオブック完全版




■ヤフーショッピング⇒⇒ サイレントシナリオブック完全版




■auPAY マーケット⇒⇒ サイレントシナリオブック完全版
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ サイレントシナリオブック完全版












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ