予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

GINGER(ジンジャー)1月号に平野紫耀!予約ガイド

平野紫耀表紙!GINGER(ジンジャー)2023年1月号


GINGER(ジンジャー)2023年1月号の通常版にて、平野紫耀くんが表紙を飾ることが告知されました!




GINGER (ジンジャー)[本/雑誌] 2023年1月号 [通常号] 【表紙】 平野紫耀 (雑誌) / 幻冬舎


また今回1月号には紫耀くんのスペシャルピンナップがついてきます!


発売日の11月22日が近づくにつれ、さらに予約が増えそうですね☆




■楽天市場 ⇒⇒ GINGER(ジンジャー)2023年1月号



■Amazon ⇒⇒ GINGER(ジンジャー)2023年1月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ GINGER(ジンジャー)2023年1月号



■auPAY マーケット⇒⇒ GINGER(ジンジャー)2023年1月号
icon














■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ










平野紫耀くんって、超絶にイケメンであることには変わりないのですが、それにもかかわらず凄い親近感も持たせてくれたりして、とっても不思議な魅力があるな☆といつも思ってます。

クールな印象と同時にやさしさも感じさせてくれる、そう思わせてくれるような空気というかオーラがあるんですよね。

だからいつもヤラれた、、って思っちゃいます☆


またドラマなどでも演技力抜群すぎて、今後どこまで進化してくれるんだろう♪とワクワクしてます。


今回のジンジャーさんの表紙も期待大ですね☆


■■■⇒⇒ GINGER(ジンジャー)2023年1月号の予約詳細はココ!!