予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ワンピースフィルムレッド(DVD,ブルーレイ)の予約はココ!!

ワンピースフィルムレッド(DVD,ブルーレイ)が発売へ
!予約情報


昨年2022年夏に公開された映画ワンピースフィルムレッドがついにDVD、ブルーレイで発売されることが決まりました☆




【楽天ブックス限定グッズ+楽天ブックス限定先着特典】ONE PIECE FILM RED デラックス・リミテッド・エディション (初回生産限定)【4K ULTRA HD】(描きおろしリバーシブルブランケット(シャンクス・ウタ)+描きおろしA4クリアポスター2枚セット(シャンクス・ウタ))




発売形態はデラックスリミテッドエディションとリミテッドエディション、スタンダードエディションの3つのバージョンで発売されます。


なお発売日は2023年6月14日が予定されています☆



■楽天ブックス ⇒⇒ ワンピースフィルムレッド



■Amazon ⇒⇒ ワンピースフィルムレッド




■ヤフーショッピング⇒⇒ ワンピースフィルムレッド



■auPAY マーケット⇒⇒ ワンピースフィルムレッド
icon




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ ワンピースフィルムレッド



■ヤマダ電機⇒⇒ ワンピースフィルムレッド















あの時の感動が再び、、

この間、久々に単行本、1巻から10巻あたりまでを読んでみたんです。

ワンピースってやっぱり面白い!と再認識したのはもちろん、自分の記憶以上に奥が深い作品だったなと思いました。例えばガチでセリフの一つ一つを検証してみたりすると、さらっと読んだ時とは別の印象を受けたりもしますし、例えばナミは今本音は言ってないなとか、ルフィは言葉通りとか、想像で遊べるのもめちゃ楽しいですよね。

あとルフィが決して最強じゃないというところもイイですよね。それこそワンピースの連載が始まった90年代後半って、王道ヒーロー全盛期でしたけど、敢えて主人公=最強ではない設定を取るのもイイ!です。


一方アニメで見ると絵が動き、音が出ますので、リアリズムもグッと高まって、見てる時はホント至高タイム☆

そして今回のDVDやブルーレイを購入される方は一度劇場でご覧になった方が多いと思いますが、あのときの興奮や感動をまた再び自宅で体験できるのは嬉し過ぎますよね☆

発売が待ち遠しいです!


■■■⇒⇒ ワンピースフィルムレッドの予約詳細はココ!!