予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

朝倉海vs瀧澤謙太決定!展開や勝敗予想など

■U-NEXTでRIZIN33の全試合生配信が決定!! ⇒⇒ チェック!!

※本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。







海選手はこのバンタム級トーナメントの開始時から、圧倒的に自分が優勝すると宣言。

今回の瀧澤選手に対してのコメントも比較的余裕を感じさせてくれます。


一方瀧澤選手は攻める姿勢100%というか、失うものが何もない、そういった強さがありますね。



yoyaku-zaiko.hatenablog.com




つまり海選手は絶対に負けられない試合、瀧澤選手は負ける怖さがない試合という、ある意味二人の立ち位置が対照的なんですよね。



ここが試合でどう出るかが勝敗の大きな分かれ目だと思います。



総合の技術という観点ではやはり海選手に一日の長がありますし、打撃も組みもグラップリングも海選手の方が上だと思われます。


このフィジカル的な劣勢に瀧澤選手はどう立ち向かうのか、もしくは海選手がさらにメンタルでも圧倒していくのか。

管理人は1RKOで朝倉海選手勝利と予想します。


本番ではどうなるのか、大みそかが楽しみですね☆




■U-NEXTでRIZIN33の全試合生配信が決定!! ⇒⇒ チェック!!

※本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。