予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

横浜流星メモリアル写真集

お盆休み直前の8月上旬、全国の横浜流星ファンにとってガチで嬉しいお知らせが来ました!!

流星さんがメモリアル写真集「流跡」を発売!!



これは嬉し過ぎますね。

ちなみになぜメモリアルとつくのかというと、流星さんの俳優活動10周年を記念した仕様となっているからです。

しかも発売日は9月16日☆流星さんの誕生日なんですよね。

ご本人はもちろん、ファンにとっても今年のバースデーはさらに特別な日になりそうです。


なお今回の写真集は、森や湖、さらに都会の景色と様々なロケーションで撮影。流星さんのワイルドな側面や美的な魅力がたっぷり収録されています。

また超絶にカッコ良過ぎる銀髪カットも写真集で見ることができるとのことで、これはガチで期待したいところ。


撮影は前回の写真集「流麗」と同じくTOWAさんが担当。そして2万字インタビューでは流星さんの25年、俳優としての10年間などを激白!

発売が待ち遠しいです☆











なぜこんなにカッコいいのか、、

流星さんを始めてみたとき、その美麗なお顔とスタイルの良さにしばし圧倒されてました。


いわゆる美的な側面がファンになる最初の入り口だったのですが、実は極真空手の世界大会で優勝という、非常にワイルドな部分も持ち合わせていて、さらに惹かれていった記憶があります。


今回の写真集でも新しい様々な魅力を見ることができそうです。