予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

anan(アンアン)2286(2022年2/16号)


※2023年発売、ビーファーストのanan表紙は、

コチラ⇒⇒ ananにビーファースト!予約や売り切れは?





↓以下は2022年発売のananです☆


ビーファースト(BE:FIRST)が表紙!anan(アンアン)2286(2022年2/16号)

ついにこの日がやって来ましたッ!!

ビーファースト(BE:FIRST)がanan初表紙!!






管理人、まだ本誌をゲットしたわけでないのに、この歓喜レベルは一体☆


いつ表紙になるのだろうと前々から期待はしていて、そろそろかな?と思ったりもしていた最中、ガチで表紙の予告!!


じつは昨日徹夜していて先ほどからかなり眠かったんですけど、一気に目が覚めちゃいました☆



またもちろん通販でも予約が開始!!

やっぱりビーファーストのカバーと言うことで、注文ラッシュとなっているようです!!






■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)2286(2022年2/16号)




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)2286(2022年2/16号)




■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン)2286(2022年2/16号)



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ anan(アンアン)2286(2022年2/16号)









ananさんの最新号の告知って、だいたい日曜の深夜、ちょうど時計の針が午前0時を回った直後に来るんですけど、今回はその時間に情報はアップされなかったんですね。

なので誰になるのだろう?ってちょっと気になってたんですけど、いやー、ここでビーファーストは嬉し過ぎますね☆


そしてその気になる表紙カット、メンバー皆で肩を寄せ合いながら、カメラを見つめる構図。

彼らの仲睦まじさやこれからさらに行くぞ☆というオーラがあったりして、もう最高☆


また誌面中のグラビアではクラシカルなインテリアでの撮影ということで、彼らの新しい一面が見れそうです。

ちなみに撮影の当日は都内で大雪が降った日らしく、はしゃぐMANATOさんやLEOさん、その模様を温かくみつめるJUNONさんなど、それぞれらしい振る舞いをしていたとのこと。何だか目に見えるようでほっこりしてきちゃいますね。



そして今回のanan、横浜流星さん、M!LKの佐野勇斗さん、Koki,さん、萩原利久さん、高橋文哉さんも登場!

セクゾの連載は菊池風磨さんと松島聡さんが登場します。


豪華ラインナップのanan2286号!ガチで注目です!!



■■■⇒⇒ anan2286号の予約状況はココ!!