予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

25ans(ヴァンサンカン)の横浜流星特別版

25ans(ヴァンサンカン)2020年11月号増刊 横浜流星特別版

定期的に、主に月刊雑誌で、特別版が発売されます。

これは通常版とは別表紙での構成で、とくにアイドルなどのユニットが多い印象。

やはり特別版ということでいつも以上に話題となりますが、今回ご紹介する25ans(ヴァンサンカン)2020年11月号増刊では、横浜流星さんの特別版が来ました!


他の雑誌と比較して、俳優の方の表紙による特別版は珍しく、それだけ流星さんが人気がある証拠ですね☆





存在感と魅力

最近の横浜流星さんといえば、ドラマ「私たちはどうかしている」に出演中☆

管理人、流星さんを連想するときは、決まっていつものロングヘアをイメージするのですが、今回の「私たちはどうかしている」では、普段よりも短いカットでの登場となりました。

正直どんな髪型でもガチでカッコいいと思うのですが、急に新しい髪型になるとこちらもドキッとしちゃいますね☆


で、おそらく今回の特別版の撮影も髪を切った後だと思いますが、一体どんなグラビアを見れるのか、今からワクワクしています。



流星さんの場合、映画やドラマなどの作品、そして今回のように雑誌メディアなど、どんな作品、どんな媒体でも、その存在感が凄いですよね。シンプルに言えば記憶に残る、印象の強い俳優さんで、実際流星さんのその時の服装や雰囲気を見るだけで「あのドラマのときの!」とか「あの雑誌に掲載されたとき!」とすぐにわかります。

ファン目線も多少は入ってるかもしれませんが、でもやっぱりガチで魅力的ですからね。


今回の25ans(ヴァンサンカン)2020年11月号増刊 横浜流星特別版も是非ゲットしたいところです。



P.S.こちらも↓↓オススメ!!

yoyaku-zaiko.hatenablog.com