予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ゆびさきと恋々7巻特装版は在庫あり?売り切れ?

ゆびさきと恋々7巻特装版の重版や再入荷、増刷、再販など


2022年9月13日にゆびさきと恋々7巻が発売されました。そして今回7巻は特装版も同時発売☆







しかも森下suu先生にとって初の特装版とのことで、たいへん貴重な一冊となります。



ちなみに今回の特装版は「人気キャラ・桜志が主役の描き下ろし番外編16ページにカラーイラストも多数収録」と紹介されています☆

ファンとして是非にチェックしておきたいですね。


通販ガイド

この記事を書いている9/14現在在庫の売り切れが目立っています。

ただ、いつ再入荷されるかもしれませんので気になる方はチェックしてみるのも手ですね☆



■DMM通販⇒⇒ ゆびさきと恋々7巻特装版



■アニメイト⇒⇒ ゆびさきと恋々7巻特装版




■楽天ブックス ⇒⇒ ゆびさきと恋々7巻特装版



■Amazon ⇒⇒ ゆびさきと恋々7巻特装版




■ヤフーショッピング⇒⇒ ゆびさきと恋々7巻特装版



■auPAY マーケット⇒⇒ ゆびさきと恋々7巻特装版
icon




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ ゆびさきと恋々7巻特装版



■紀伊國屋書店⇒⇒ ゆびさきと恋々7巻特装版




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ ゆびさきと恋々7巻特装版



■Honya Club.com ⇒⇒ ゆびさきと恋々7巻特装版














丁寧にそしてハイクオリティ

雪という一人の主人公が非常に丁寧に描かれている。

それがゆびさきと恋々を最初に読んだ時の印象でした。


また「ゆびさき」というタイトル通り、手話や口話のシーンがありますが、こういう場面を漫画で表現るのは決して簡単ではないんですよね。

しかしゆびさきと恋々では繊細な口話の場面や手話の流れが、自然にスッとコチラに伝わるプロセスで描かれていて、このクオリティは本当に凄いと思いましたね。


今回は7巻、そして特装版の発売☆ファンとしてガチでチェックしておきたいところですね☆


■■■⇒⇒ ゆびさきと恋々7巻特装版の予約詳細はココ!!