予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

SixTONESのABARERO(アバレロ)!予約はココ!!

SixTONESが新曲ABARERO(アバレロ)を発売へ!予約ガイド


ドームでのライブが迫り、さらにSixTONESへの期待が高まる今日この頃、新曲の告知が来ました!!


タイトルはズバリABARERO(アバレロ)!!




【先着特典】ABARERO (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(内容未定(3つ)) [ SixTONES ]



なかなか刺激的なタイトルとなりましたが、正直一度聞いたら忘れないというか、このインパクトはガチ!ですね☆

実際楽曲の曲調も「誰にも止められない衝動・溢れ出す本能を解き放つ、型破りな”超攻撃型”HIPHOPチューン」と紹介されており、ガチでアグレッシブなニューシングルとなりそうです!



販売形態

今回の新曲CDは、初回盤A、初回盤B、通常盤の3形態で発売されます☆


発売日

発売日は2023年4月12日が予定されています。

通販でも予約の取り扱いが開始されましたね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ SixTONES新曲ABARERO(アバレロ)



■Amazon ⇒⇒ SixTONES新曲ABARERO(アバレロ)




■ヤフーショッピング⇒⇒ SixTONES新曲ABARERO(アバレロ)




■auPAY マーケット⇒⇒ SixTONES新曲ABARERO(アバレロ)
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ SixTONES新曲ABARERO(アバレロ)












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ

















リアルなSixTONESの魅力

この間改めて6人が映ってるフォトを見たのですが、いやもうこの統一感、メンバーそれぞれの個性がちゃんと立ってるのに、SixTONES全体としてのオーラもビシビシ来るわけで、、やっぱり凄いですよね。


実際バカレアの時から、まだ彼らが原石だったころから、6人としての彼らをずっと応援し続けてきたファンも多いはず。そしてその頃を鑑みるに今の活躍はやっぱりガチ!なんですよね。


これまでもこれからも新曲はたくさん出ると思います。しかしいざ発売されると、新曲は今のリアルなSixTONESの魅力、存在感を受信できる極上のコンテンツであり、やっぱりゲットしなくちゃ☆って思わせてくれますよね♪


発売の4月が楽しみ過ぎます☆☆


■■■⇒⇒ SixTONES新曲ABARERO(アバレロ)の予約詳細はココ!!