予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananに菊池風磨!予約はココ!!

anan(アンアン、2311)で菊池風磨が表紙!!2022年8/24号の予約速報!!


ananさんの場合、通常最新号の告知が月曜日、0:00を回った瞬間なんですが、いや今回はなんと土曜日でした☆

そして待ったかいがあったというか、菊池風磨くんのソロ表紙来ました!!!!




anan (アンアン) 2022年 8/24号 [雑誌]



溶け合う潜熱と紹介された今回の風磨くん。

また人気作家が描く官能ショートストーリーとして、一穂ミチさん、新川帆立さん、蝉谷めぐ実さんの作品が掲載される予定です。




通販の購入状況は?

なお発売日は2022年8月10日が予定されています。通販の予約も人気ですね☆


■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン、2311)2022年8/24号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン、2311)2022年8/24号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン、2311)2022年8/24号



■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン、2311)2022年8/24号
icon



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ anan(アンアン、2311)2022年8/24号





■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!










表紙詳細

たぶん何も知らない人が今回の表紙を見たら、格闘家か何かの人?みたいに思うとおもうんです☆

それだけ均整とれたシャープなボディで、これはガチ凄いです。


相当ハードにエクササイズされたのでは?とファンが心配するほど、見事な筋肉美。

風磨くん自身今回のananの特集で自分が表紙を飾りたかったそうで、そしてその日がいつ来ても良いように本気でトレーニングに励んできたそうです。

ですので今回の表紙カットは風磨くんの努力の結晶というか、風磨くん史上最高にキラキラなフォトのひとつなのかもしれません。


はやく実際にananを手に取って、この優美なフォトを見てみたいですね☆楽しみです!!



■■■⇒⇒ anan(アンアン、2311)2022年8/24号の予約詳細はココ!!