予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ハンターハンター37巻の予約ココ!発売日はいつ!?

ハンターハンター37巻(HUNTER×HUNTER 37)


スマホでネットを眺めていたら、急に「HUNTER×HUNTER37巻が発売決定!!」という見出しが入ってきました!

前巻にあたる36巻の発売が2018年ですからね、、約4年ぶりの反動というか、ガチで快哉を叫びました☆




HUNTER×HUNTER 37 (ジャンプコミックス) [ 冨樫 義博 ]




発売日&通販の購入状況は?

そしてその37巻の発売日ですが2022年11月4日と告知されています。

またすでに各通販で予約も解禁!!

久々の新刊!!季節は秋となりますが、めちゃめちゃアツいです☆☆


■楽天ブックス ⇒⇒ ハンターハンター37巻(HUNTER×HUNTER 37)



■Amazon ⇒⇒ ハンターハンター37巻(HUNTER×HUNTER 37)




■ヤフーショッピング⇒⇒ ハンターハンター37巻(HUNTER×HUNTER 37)



■auPAY マーケット⇒⇒ ハンターハンター37巻(HUNTER×HUNTER 37)
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ ハンターハンター37巻(HUNTER×HUNTER 37)




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ ハンターハンター37巻(HUNTER×HUNTER 37)



■Honya Club.com ⇒⇒ ハンターハンター37巻(HUNTER×HUNTER 37)
icon









■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■DMM通販⇒⇒ TOPへ




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!












いよいよ37巻の発売!!

好きなモノは集めたい、とことん集めたい。

管理人、基本趣味の世界は幼少期からそういう方向性というかw


なので富樫先生もこういう収集癖があるということが嬉しいですし、ハンターハンターの制作もここがきっかけとなっているので、今作はまず強い共感から入りました。


またオリジナリティ溢れるバトル。

勝てそうもないキャラもたくさんいて、しかしその敵キャラも魅力的過ぎて。


そもそもバトル漫画は主人公が最強というラインが常ですが、ハンターハンターの場合は決してそうではない。しかしだからこそ引き寄せられるというか、とにかく続きが気になりますよね。


今回はいよいよ37巻の発売!!ズバリ言って期待しかないですね☆


■■■⇒⇒ ハンターハンター37巻(HUNTER×HUNTER 37)の予約詳細はココ!!