予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

美的スペシャル2月号2023(渡辺翔太)の予約がキタ!!

渡辺翔太表紙!美的スペシャル2月号2023年


ちょうど去年の今頃でしたか、同じく美的の2022年の2月号で渡辺翔太くんがソロ表紙ということでガチで話題になってましたね!

そして今回!美的スペシャル2023年2月号にて、ふたたび翔太くんの表紙が来ました!!



美的2月号 SPECIAL EDITION : 美的スペシャル [雑誌]



今回の美的スペシャルでは、翔太くんのスペシャルグラビアとインタビューが8ページ予告されています!!

どんな表紙を飾るのかはもちろん、誌面中の特集も気になりますね☆楽しみです!!



■楽天ブックス ⇒⇒ 美的スペシャル2月号2023年



■Amazon ⇒⇒ 美的スペシャル2月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ 美的スペシャル2月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ 美的スペシャル2月号2023年
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 美的スペシャル2月号2023年












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











女性誌の表紙に翔太くん、と何となくどんな表紙になるのかなとイメージしていたら、ふいにキュアホワイトのコスプレをしていたことを思い出しちゃいました☆

あれ、、抜群にかわいかったですよね。

ちょっと女子力高過ぎでしょ、しかも男子でしょ、アイドルでしょ、みたいなw

いろいろ突っ込んじゃいましたけど、でもあのキュートさの存在感には圧倒されまくりでした。やっぱビジュであれだけ魅せるって凄いですよね。


そして美的さんのカバー!!2月号もまた華やかに登場してくれるはず!発売が楽しみですね!!


■■■⇒⇒ 美的スペシャル2月号2023年の予約詳細はココ!!