予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Ado(アド)のアルバム「狂言」!予約はココ!!

完全数量限定、初回限定、通常盤が発売!


ついにこの日がやってきました!!

Ado(アド)さんのメジャー初のアルバム「狂言」が、2022年1月26日に発売日を迎えます。


すでに予約は開始されており、予想通りかなりのガチ人気となっています。





狂言 (初回限定:CD+DVD+書籍盤) [ Ado ]




販売形態

ちなみに形態は、

・完全数量限定 フィギュア+書籍盤
・初回限定 DVD+書籍盤
・初回限定 ゆらゆらアクリルチャーム盤
・通常盤 初回プレス盤

以上4つのバージョンで発売されます。


正直どれを購入するか悩みますね☆☆




各種特典


特典は、まず初回生産限定でオリジナル人狼カード1枚がつきます。


またそれぞれの形態ごとの特典、さらに店舗別の特典も準備されていますので、色々吟味したいところです。





通販ガイド

各通販で予約受付中です。

ただ発売日前日や当日、その後数日は注文が集中することが予想されます。

従って限定版の在庫の売り切れなども想定されますので、この点注意したいところですね。



■アニメイト⇒⇒ Ado(アド) アルバム「狂言」



■楽天ブックス ⇒⇒ Ado(アド) アルバム「狂言」




■Amazon ⇒⇒ Ado(アド) アルバム「狂言」



■ヤフーショッピング⇒⇒ Ado(アド) アルバム「狂言」




■セブンネット⇒⇒ Ado(アド) アルバム「狂言」



■auPAY マーケット⇒⇒ Ado(アド) アルバム「狂言」




■紀伊國屋書店⇒⇒ Ado(アド) アルバム「狂言」



■Honya Club.com⇒⇒ Ado(アド) アルバム「狂言」




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ Ado(アド) アルバム「狂言」



■DMM通販⇒⇒ Ado(アド) アルバム「狂言」



■ヤマダ電機⇒⇒ Ado(アド) アルバム「狂言」






一度聞いたら忘れられない。

一度見たら忘れられない。


プロとして第一線に立つ人は、どんな分野でも例外なく存在感が強いです。


ただカッコ良いだけでなくただスキルがあるからだけでなく、それらの上に凄みがあるんですよね。


そしてこういう特異性こそプロフェッショナルたる所以だとも思います。



例えばAdoさんの「うっせぇわ」にしても、そのセリフや歌だけであれば、誰でも言うことができますし歌うこともできます。

とくに珍しい言い方やセリフでもありません。


だけどAdoさんほどの凄みは誰にも出せないんですよね。



だからこそ今回のアルバム「狂言」にしてもゲットする価値はありますし、ホント唯一無二の作品だと思います。


発売日がガチで待ちきれませんね☆