予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

まいんちゆずマン文庫本(北川悠仁)の予約ガイド

まいんちゆずマン文庫本(北川悠仁)


ゆずの北川悠仁さんのよる著書「まいんちゆずマン」がこの度文庫化されることとなり、通販でも予約が開始されました!




まいんち ゆずマン (集英社文庫(日本)) [ 北川 悠仁 ]



北川さんと大物漫画家さんとの対談など、興味深いコンテンツが満載です☆






■楽天ブックス ⇒⇒ まいんちゆずマン文庫版(北川悠仁)



■Amazon ⇒⇒ まいんちゆずマン文庫版(北川悠仁)




■ヤフーショッピング⇒⇒ まいんちゆずマン文庫版(北川悠仁)



■auPAY マーケット⇒⇒ まいんちゆずマン文庫版(北川悠仁)
icon




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ まいんちゆずマン文庫版(北川悠仁)



■紀伊國屋書店⇒⇒ まいんちゆずマン文庫版(北川悠仁)




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ まいんちゆずマン文庫版(北川悠仁)



■Honya Club.com ⇒⇒ まいんちゆずマン文庫版(北川悠仁)
icon












■DMM通販⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!











最初北川さんの書いた本が出る、と聞いて、普通に活字を想像しまして、で、詳細を調べたら「漫画」だったという、流れがありまして、今回の文庫本の発売であの時を思い出しちゃいました☆


そして実際北川さんが描くイラストを見て、いやこれ、、ナイス過ぎるでしょ☆って、ガチで嬉しくなりましたね。

あの可愛くて愛嬌があって、いやホントプロの漫画家さん顔負けな画の上手さ!!もし北川さんが描いたとしらなくても、あのイラストには引き寄せられてたと思います!


ちなみに前回の単行本の発売が2019年春でしたので3年前の発売でしたね。

久々に文庫本でゆずマンに触れるのもイイ☆ですね!


■■■⇒⇒ まいんちゆずマン文庫版(北川悠仁)の予約詳細はココ!!