予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ザファーストスラムダンクリソースの予約がキタ!!

ピアス収録!!ザファーストスラムダンクリソース(THE FIRST SLAM DUNK re:SOURCE)


スラダンことスラムダンクで新刊のお知らせ☆です!!

今回は「ザファーストスラムダンクリソース(THE FIRST SLAM DUNK re:SOURCE)」というタイトルで、様々な魅力的なコンテンツが収録されます♪



THE FIRST SLAM DUNK re:SOURCE (愛蔵版コミックス)



現在大ヒット中の劇場版スラダンの制作にあたり、作者の井上雄彦先生とスタッフの間で交わされた無数のイラストとテキストがあり、今作ではそういったプロセスの絵と文字が収録されているそうです。

また井上先生への15000字ロングインタビューも掲載!


そしてさらに、伝説の読み切り作品「ピアス」を収録!ピアスはご存知宮城リョータについて描かれた作品(週刊少年ジャンプ1998年9号、週刊ヤングジャンプ2001年49号にそれぞれ掲載)で、これまで単行本へは未収録でしたので、ガチでファン歓喜なコンテンツとなります!


「映画を創り上げた“土台(ベース)”となる要素が、集約されたこの1冊」と予告された本作。映画スラダンをさらに広く深く見るために、是非に見ておきたい一冊ですね☆



発売日

なお発売日は2022年12月15日が予定されています。通販によっては予約分の在庫が売り切れてしまったお店もありますので、この点気を付けたいところです(汗)


■楽天ブックス ⇒⇒ ザファーストスラムダンクリソース(THE FIRST SLAM DUNK re:SOURCE)



■Amazon ⇒⇒ ザファーストスラムダンクリソース(THE FIRST SLAM DUNK re:SOURCE)




■ヤフーショッピング⇒⇒ ザファーストスラムダンクリソース(THE FIRST SLAM DUNK re:SOURCE)




■auPAY マーケット⇒⇒ ザファーストスラムダンクリソース(THE FIRST SLAM DUNK re:SOURCE)
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ ザファーストスラムダンクリソース(THE FIRST SLAM DUNK re:SOURCE)












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











作品の魅力

原題の前にファーストと付くと、ガンダムを思い出すね、、と友人が語っていました。

自分も最初に今作のタイトルを聞いたときはなかなか刺激的でしたし、斬新な表題だと思いました☆そしてそういった部分でさらにプレミア感があったりして♪

やっぱり早く見たいし読みたいなと思います。


また映画版の公開と相まって、久々にスラダンブームというか。管理人もスラダンは大好きなのでこれまで何度も単行本を読み返したりしてきましたし、映画を見ることで改めて今作の魅力を新発見できたりすると思います。

一方なかには初めてスラダンに触れる方もたくさんいそうですね☆作品の圧倒的な魅力に気づく方、ファンもさらに増えそうです♪


そして今冊はその映画版をさらにフォーカスした内容となりますので、これは是非にチェックしておきたい一冊ですね☆



■■■⇒⇒ ザファーストスラムダンクリソース(THE FIRST SLAM DUNK re:SOURCE)の予約詳細はココ!!