予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

48(フォーエイト)ファンブックの予約はココ!!

#全力48!!!! フォーエイト OFFICIAL FANBOOK!予約の在庫の売り切れに注意です

こたつ、タロー社長、アマリザ、わかう゛ぁ、永ennのアリス、あみか、ゑむ氏。、音羽。圧倒的に魅力全開のYouTuber48(フォーエイト)がなんとファンブックを発売することとなりました!

撮り下ろし写真はもちろん、メンバーの座談会、メンバー自身がセレクトするベスト動画、ファッションやプライベートアイテムについてなどなど、もっとたくさん48(フォーエイト)を知るための情報が満載されています!




通販の予約状況は?


発売前の段階、予約注文が殺到しており、在庫のないお店も見受けられます。

ただタイミングによっては再入荷されるかもしれませんので、気になる方はチェックしてみるのも手ですね☆



■紀伊國屋書店⇒⇒ #全力48!!!! フォーエイト OFFICIAL FANBOOK



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ #全力48!!!! フォーエイト OFFICIAL FANBOOK




■楽天ブックス ⇒⇒ #全力48!!!! フォーエイト OFFICIAL FANBOOK



■Amazon ⇒⇒ #全力48!!!! フォーエイト OFFICIAL FANBOOK





■ヤフーショッピング⇒⇒ #全力48!!!! フォーエイト OFFICIAL FANBOOK



■セブンネット⇒⇒ #全力48!!!! フォーエイト OFFICIAL FANBOOK



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ #全力48!!!! フォーエイト OFFICIAL FANBOOK





f:id:take-8-h:20211119094426j:plain






ここ2,3年でYouTubeは提供動画や視聴者数が爆発的に増加。

YouTuberというひとつの職業ジャンルも確立され市民権を得て、さらに芸能人の方やプロと名の付く他のジャンルの方々も続々とYouTubeに参戦し、活況を呈しています。


管理人もプレミアムに加入し、お気に入りチャンネルの更新動画は必ず見ますし、また新たに面白い動画やチャンネルがないか、日々探し続けています。

映像を配信することにおいてこれまでテレビでできなかったことや誰もやってこなかったこと、そういった動画は刺激に溢れていますし、シンプルに見ていて楽しいんですよね。


そして48(フォーエイト)の動画もめちゃめちゃ面白いですよね。

緩急ある展開、絶妙なBGMや効果音、わかりやすい構成と、見始めたその瞬間から48ワールドに引き込まれます☆


そして今回は記念すべきファンブック!多数の予約が入っているようですし、48(フォーエイト)の人気が紛れもなく本物だという証でもあります☆

発売日は2021年12月10日!楽しみ過ぎますね☆


■■■⇒⇒ #全力48!!!! フォーエイト OFFICIAL FANBOOKの予約詳細はココ!!




f:id:take-8-h:20211119094424j:plain