予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

AERA(アエラ)2022年10/3増大号

深澤辰哉表紙!!AERA(アエラ)2022年10/3増大号が発売へ!!


9月26日発売のAERA(アエラ)2022年10/3増大号にて、SnowManの深澤辰哉くんがソロ表紙を飾ることが告知されました!!




AERA (アエラ) 2022年 10/3 増大号【表紙: 深澤辰哉 (Snow Man) 】 [雑誌]




すでに予約人気も盛り上がってきていて、流石深澤くんです☆☆


ちなみにAERA(アエラ)さんの場合、表紙フォトは写真家の蜷川実花さんの撮影。つまり深澤辰哉を蜷川実花が撮る!というガチで魅力的なコラボが実現するわけで、いやもう刺激的で楽しみ過ぎます♪

なお本誌中ではカラー5Pのグラビア(こちらももちろん蜷川さん撮影)も収録されると予告されています。


ズバリ言って期待しかないですね☆発売が待ち遠しいです!!



■Amazon ⇒⇒ AERA(アエラ)2022年10/3増大号



■ヤフーショッピング⇒⇒ AERA(アエラ)2022年10/3増大号




■楽天市場 ⇒⇒ AERA(アエラ)2022年10/3増大号



■auPAY マーケット⇒⇒ AERA(アエラ)2022年10/3増大号
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ AERA(アエラ)2022年10/3増大号



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ AERA(アエラ)2022年10/3増大号









■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!










深澤辰哉くんのSnowManにおける立ち位置って、基本最年長なのでまとめ役というポジションにいて、それは他のメンバーから見てもガチで頼もしい存在ですし、深澤くん本人もSnowMan愛に溢れていると思うんです☆

ただその一方でちょっとお茶目な部分というか、たまにいじられてるときがあって、それも微笑ましいというか。


そんなとってもキュートでクールな深澤くんを蜷川実花さんが激写!!早くアエラを手に取って見てみたいですね☆☆


■■■⇒⇒ AERA(アエラ)2022年10/3増大号の予約詳細はココ!!