予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

FF16,PS5用カバーの予約情報!!

PS5用カバーFF16リミテッドエディション予約開始!!


いよいよFF16の発売が近づいてきました☆

そしてそれに合わせて本体同梱版、FF16仕様のデュアルセンス、今回ご紹介するPS5用カバーも発売されます!

通常ビッグタイトルが出ると同梱版や専用コントローラーは発売されますが、専用カバーが出るのはもしかして今回のFF16が初でしょうか?

いずれにしろガチで嬉しい展開ですね!!



ちなみにデザインはブラックを基調とした仕様。真ん中にFFファンにはお馴染み天野喜孝が描いたフェニックスとイフリートの線画が描かれています。



発売日

なお発売日は2023年6月22日が予定されています。


通販の購入状況は?

今回は数量限定発売となっているため、この機会しかゲットできるチャンスはないかもしれません(汗)




■楽天ブックス ⇒⇒ PS5用カバーFF16リミテッドエディション



■楽天ブックス ⇒⇒ PS5デジタルエディション用カバーFF16




■Amazon ⇒⇒ PS5用カバーFF16リミテッドエディション



■Amazon ⇒⇒ PS5デジタルエディション用カバーFF16




■ヤフーショッピング⇒⇒ PS5用カバーFF16リミテッドエディション



■ヤフーショッピング⇒⇒ PS5デジタルエディション用カバーFF16












つねに新しさ

これは昔からのデジャヴもあるかもですが、やっぱりFF本シリーズの最新作が出るとなると、めちゃ期待感上がりますよね。

しかも発売の直前にFF1からFF6のピクセルリマスター版が出るとか、もうFF沼の自分は煽られっぱなしです☆


またFFといえばつねに新しさを提示してくれるという点が魅力的。

これは今に始まったことでなく、それこそ昔から初代FFから感じていたことです。

たとえば召喚獣という仕様はそれまでRPGといえばドラクエしかやったことのない自分にとってはとても斬新でしたし、それから青魔法、〇〇回ヒット!というFFⅢのシステム、ジョブ、アビリティ、熟練度などなど、今のRPGの礎となったシステムがたくさんあります。


今回はどんな魅力的なRPGを体験させてくれるのか☆ワクワクですね。

そしてそのFF16を専用カバーでプレイする!もう楽しみ過ぎます!!


■■■⇒⇒ PS5用カバーFF16リミテッドエディションの予約詳細はココ!!