予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ゼノブレイド3!予約の開始は、、

ゼノブレイド3(Xenoblade3)の発売決定!!


ゼノブレイド1作目の「ガウル平原」のBGMが大好きでいつもよく聴いています。

そしてまさに今!ちょうど再生していたら、ゼノブレイド3発売決定のニュースが入りまして、朝から興奮MAX!!

折しも都内は大雪予報でガチ寒い日ですが、その寒さを吹き飛ばすホットなニュース!!


早速トレイラーを見てみましたが、広いマップを駆け巡る開放感、テンポよく進行する展開、ストーリーの奥深さと、従来のゼノブレイドの魅力がさらに進化しそうです。


そして通販ではいつから予約の受け付けが開始されるのでしょうか☆

一応下記に各通販のトップページを記載しておきました。予約の確認用などにご利用いただければと思います☆


■楽天ブックス⇒⇒ TOPへ



■Amazon ⇒⇒ チェック!!




■セブンネット⇒⇒ チェック!!



■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




■ヤマダ電機⇒⇒ チェック!!



■ノジマオンライン⇒⇒ チェック!!



■Qoo10⇒⇒ チェック!!















それこそ古くはファミコン時代から、任天堂が制作するゲームソフトは全て面白い。一本もハズレがないんですよね。これマジで凄いことですよね。


そしてゼノブレイド。

その任天堂が作るRPGなのでつまらないはずがないのですが、その期待値のさらに上を行ってくれたのが今作なんですよね。


スッといつの間にか自然に入り込めるストーリー、主人公たち仲間キャラへの親近感、やり込み度の高いゲーム構成と、任天堂の正統派RPGとしての完成形のひとつがゼノブレイドではないかと思います。


ちなみにゼノブレイドの1作目は2010年にWii用のソフトとして発売されました。

時を経るごとにその評価はさらに高まっていき、リメイク版のゼノブレイド ディフィニティブ エディションが発売され、管理人もゲットし再度プレイしてみたのですが、約10年前にこのクオリティはやはり凄過ぎたとガチで感動した記憶があります。



そして今回のゼノブレイド3!

舞台は1と2、ふたつの世界の未来をつなぐ物語と予告されいてます。

ガチで期待して待ちたいと思います☆




■■■⇒⇒ ゼノブレイド3の予約詳細はココ!!