予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananに明日海りお&望海風斗!予約も解禁です!!

明日海りお&望海風斗が表紙!anan 増刊 2022年6/15号 スペシャルエディション


6月8日発売のananは通常版とは別にスペシャルエディションの発売も告知され、

その表紙はなんと元宝塚トップスターの明日海りおさんと望海風斗さんが登場!!




anan 増刊 2022年 6/15号 [雑誌] スペシャルエディション



突如舞い込んできたこの胸アツニュース!!


今回のananにて表紙、そしてセンターグラビアに掲載予定とのことです!!



通販の購入状況は?

いくつかの通販ですでに予約が開始されました!ガチで注目度が高く、発売の告知直後から注文が相次いでいる模様です☆



■楽天ブックス ⇒⇒ anan 増刊 2022年6/15号 スペシャルエディション



■Amazon ⇒⇒ anan 増刊 2022年6/15号 スペシャルエディション




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan 増刊 2022年6/15号 スペシャルエディション



■auPAY マーケット⇒⇒ anan 増刊 2022年6/15号 スペシャルエディション
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ anan 増刊 2022年6/15号 スペシャルエディション



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ anan 増刊 2022年6/15号 スペシャルエディション



■Honya Club.com ⇒⇒ anan 増刊 2022年6/15号 スペシャルエディション
icon









■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ









表紙デザイン

すでにその注目の表紙画は公開されているので管理人も急いで見てみました☆

するとそこには明日海りおさんと望海風斗さんお二人がそっと寄り添うフォトが♪

春コート、淡い色のコーデのお二人。名状しがたい気品の高さというか、お二人の佇まいがもう素敵過ぎて☆☆写真だけで感激しちゃいました!

ちなみに向かって右側の明日海さんが左側の望海さんの肩にそっと抱き着き、顔を寄せている構図。もうホントこの表紙画のポスターがあったらマジで欲しいです!!


また誌面中では、それぞれがバックハグするカットが掲載されているそうで、宝塚時代を彷彿とさせる勇ましい男役や美麗な女性の色気が出ているとのことで、いやこちらも期待しかありません!!

さらにロング対談も収録とのことです☆


発売日の6月8日が楽しみですね!!


■■■⇒⇒ anan 増刊 2022年6/15号 スペシャルエディションの予約詳細はココ!!