予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

MAQUIA(マキア)1月号増刊(京本大我)の予約情報

MAQUIA(マキア)2023年1月号増刊、表紙付録違い版


京本大我さんの表紙ラッシュが続きますね☆ファンとしては掲載や発売チェックに嬉し忙しな毎日♪


今回はMAQUIA(マキア)2023年1月号増刊に登場です!!







聞いた瞬間意外に感じたのですが、京本さんはマキア表紙初登場!やっぱりお初は貴重ですし、ファンとして是非ゲットしたい☆って思っちゃいますよね♪

また今回は本誌中でもスペシャルインタビューが掲載されるなど、リアルな今の京本さんのお話が聞けそうで楽しみ!


ちなみに発売日は2022年11月22日が予定されています。

お店によってはすでに予約分が完売しているところもありますので、この点気を付けたいところですね。




■楽天市場 ⇒⇒ MAQUIA(マキア)2023年1月号増刊



■Amazon ⇒⇒ MAQUIA(マキア)2023年1月号増刊




■ヤフーショッピング⇒⇒ MAQUIA(マキア)2023年1月号増刊




■auPAY マーケット⇒⇒ MAQUIA(マキア)2023年1月号増刊
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ MAQUIA(マキア)2023年1月号増刊












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











MAQUIA(マキア)さんの表紙というと基本お顔アップが多いので、おそらく京本さんの今回もそうじゃないかなと予想してたんです☆

そして発売前にその表紙カットが公開されまして、、やはり!!と♪


自身の両手にお顔を持たせかけるような構図、黒髪とシャツのホワイトカラーの対比がめちゃしっくりきます。目線はこちらをじっと見据える構図☆

、、もういつも以上にカッコよくて素敵で。

普通に秒でヤラれます。。


もし京本くんを知らない方でも今回の表紙を見たら、誰?このカッコいい人!??ってなりそう。新しいファンもかなり増えるのではないでしょうか?

発売が楽しみですね!!


■■■⇒⇒ MAQUIA(マキア)2023年1月号増刊の予約詳細はココ!!