予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

シンウルトラマンのDVD,ブルーレイの予約はコチラです!!

映画シンウルトラマンの4K UHD BD、BDやDVD!予約ガイド!


ランチを食べながらスマホを眺めていたら、SNSのタイムラインに突如「シンウルトラマン」の文字が、、。

はて!もしや!?と思って詳細を見てみると、やはり来ました!!

映画シンウルトラマン4K UHD BDBDDVDの発売が正式に告知され、各通販で予約も開始されています☆



【楽天ブックス限定先着特典】シン・ウルトラマン Blu-ray 特別版 4K Ultra HD Blu-ray 同梱4枚組【4K ULTRA HD】(ベータカプセル ステンレスキーホルダー) [ 斎藤工 ]




発売形態

今回発売される形態としては、

・Blu-ray特別版 4K Ultra HD Blu-ray 同梱4枚組
・Blu-ray特別版 3枚組
・Blu-ray 2枚組
・DVD 2枚組

以上のようなラインナップとなっています。



発売日は?

発売日は2023年4月12日が予定されています。

また各通販にて先着プレゼントもそれぞれ用意されている模様です。ただあくまで先着ですので無くなり次第終了となります。この点気を付けたいところですね♪


■楽天ブックス ⇒⇒ シンウルトラマン



■Amazon ⇒⇒ シンウルトラマン




■ヤフーショッピング⇒⇒ シンウルトラマン



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ シンウルトラマン










■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ












あの劇場の興奮をもう一度

それこそ自分の幼少期の頃はほとんどのウルトラマンが放映終了していたので、その時点で放映されていたウルトラマンをリアルタイムで見たことがないんですよね。なので多くは再放送だったと思います。

ただそれでもやはりあれだけの作品ですので、とても強く印象に残っていて、とくに初代ウルトラマンは控えめに言って最高過ぎました。


そしてシンウルトラマンを視聴するときは、こういった自分の中でのウルトラマンの心象や幻想を色濃く持って見ていたのを覚えています。

2022年自分が大人目線で見ているウルトラマン、そしてそのすぐ隣に自分が幼少期に見ていたウルトラマンがいる、そういった二つの視点で物語を追っていたような気がします。


また今作のクオリティは抜群で、こう来たか!と唸る展開もいくつかあり、ガチで良かったですね。


あの劇場の興奮をもう一度☆

ついにブルーレイ、DVDが発売となります♪


■■■⇒⇒ シンウルトラマンの予約詳細はココ!!