予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

mini(ミニ)12月号2022(なにわ男子)の予約ガイド

mini(ミニ)12月号2022

今回12月号のmini(ミニ)は、なにわ男子が表紙を飾ります!!




mini(ミニ) 2022年 12月号/表紙: なにわ男子


デビュー1周年おめでとう!なにわ男子12ページ撮りおろし!!と予告されており、ハッピー感が溢れる一冊となりそうですね☆



■楽天市場 ⇒⇒ mini(ミニ)12月号2022年



■Amazon ⇒⇒ mini(ミニ)12月号2022年




■ヤフーショッピング⇒⇒ mini(ミニ)12月号2022年



■auPAY マーケット⇒⇒ mini(ミニ)12月号2022年
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ mini(ミニ)12月号2022年




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ mini(ミニ)12月号2022年



■Honya Club.com ⇒⇒ mini(ミニ)12月号2022年
icon













■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




■Qoo10⇒⇒ チェック!!











あっという間の1年と言えば少々ベタかもしれませんが、非常に充実した濃い1年だったと思います。

デビューがまるで昨日のことのように新鮮で、そして今後の彼らの活躍に思いをはせると、瞬時に胸アツになっちゃいますね☆


ただ今の人気や活躍は、やっぱりデビュー前の努力というか、一歩ずつ踏み出してきた彼らの真摯な姿勢の証なんですよね。

ファンからどう見られているか、どこを目指せばよいのか、今何をやるべきか、つねに自分や仲間と切磋琢磨してきた結果が顕在しているのだと思います。


そしてminiさんの特集!

実際に一周年を祝ってくれるのはファンとしてもガチで嬉しいですし、どんな誌面となるのか、今からワクワクしています☆

楽しみです!!


■■■⇒⇒ mini(ミニ)12月号2022年の予約詳細はココ!!