予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

クロサギ2022年版のDVD,ブルーレイ!予約ガイド

ついに円盤化!クロサギ2022年版のブルーレイ,DVDボックスが発売へ!!


キンプリの平野紫耀さんが主演した、ドラマ「クロサギ」2022年版のブルーレイ,DVDが発売されることとなりました☆



クロサギ(2022年版) Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 平野紫耀 ]


発売日は2023年5月10日が予定されており、各通販にて予約が開始されています☆



■楽天ブックス ⇒⇒ クロサギ



■Amazon ⇒⇒ クロサギ




■ヤフーショッピング⇒⇒ クロサギ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ クロサギ







平野紫耀さんが今回はダークな主人公を演じるということが、個人的に興味深い観点でした。基本平野さんは明るめなキャラなので、普段とのギャップがある作品だとまたさらに映えるというか。

そもそもこういう詐欺師的なキャラを平野さんが演じるのは、これまでほとんどなかったですよね。


またそういったダークなキャラというベースの中で、また他の登場キャラに接するときは、それぞれの顔があったりして、ここらへんの演技の分け方も絶妙でした!!


だからどう魅せてくれるかめちゃ期待でしたし、いつもワクワクしながら見てたんですよね。

今回はついに円盤化ということで、まさに保存版的な心地!はやく実際にゲットしたいです☆☆


■■■⇒⇒ クロサギの予約詳細はココ!!