予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananに中本悠太!予約するならココ!!

NCT127中本悠太ソロ表紙!anan(アンアン,2349)2023年5/31号の予約ガイド


NCT127の中本悠太さんがananのソロ表紙を飾ることとなりました!



anan(アンアン)2023/05/31号 No.2349



管理人も早速その表紙ビジュを見てみたのですが、いやもうそのカッコ良さは反則!ダメ絶対!なフォトで、、もう秒でヤラれました、、。

デニムコーデ、体勢としてはうつぶせになっているような感じですかね、左手にお顔をそえて、カメラの方をじっと見つめてくれています。またやや斜めからの撮影で、この角度がまた中本さんの色気をググッと高めてくれています☆☆

また光加減からおそらく屋外での撮影ではないかと思ったのですが、その見立ては外れておらず、快晴の青空のもとで行われたそうです☆


なお通販でも予約が始まりましたが、やはりガチ人気となっています。



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2349)2023年5/31号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2349)2023年5/31号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2349)2023年5/31号




■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン,2349)2023年5/31号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン,2349)2023年5/31号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













今回のanan、特集は珍しく「家電」です。


Life style家電と銘打たれた特集で、さまざまな側面から家電にフォーカス☆

思えば新年度が始まって早2か月。新しい土地やお家で生活を始めた方もたくさんいらっしゃると思いますので、この時期に家電特集はピッタリかもですね☆

自分が使用している家電が紹介されてたらやっぱり嬉しくなりますよね♪


またCLOSE UPのコーナーでは高橋一生さんと飯豊まりえさんが登場です。


■■■⇒⇒ anan(アンアン,2349)2023年5/31号の予約詳細はココ!!