予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Zipper2023年春号にATEEZ(アチズ)!予約がキタ!!

ATEEZ(アチズ)が表紙を飾る!Zipper2023年春号の予約ガイド


2023年3月23日に発売日を迎えるZipper2023年春号。


今回はATEEZ(エイティーズ)の皆さんが表紙を飾ります!




Zipper 2023年春号 (祥伝社ムック)



思い思いのコーデでキメてくれた表紙ビジュが最高☆

ユニットとしての統一感とともに、メンバーそれぞれの個性が出てて、ナイス過ぎますね☆

本誌中ではパチパチズ春のおしゃれ計画やおしゃれっこが選んだ 春のキーワード!、ファッショニスタたちの春のコレ買い着回し1week、など2023年春のファッション情報が満載です!!





■楽天ブックス ⇒⇒ Zipper2023年春号



■Amazon ⇒⇒ Zipper2023年春号




■ヤフーショッピング⇒⇒ Zipper2023年春号




■auPAY マーケット⇒⇒ Zipper2023年春号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ Zipper2023年春号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ









ATEEZ(エイティーズ)は5年前にデビューした8人組の男性ユニットです。また4年前には日本デビューも実現!国内での人気もじょじょに高まってきています☆

ちなみにATEEZ(エイティーズ)という名前の由来は、A TEEnager Zを短くまとめたもので、10代の全て、10代の若者が熱中できるすべてのものを持っているグループという意味があるそうです☆

このアツい由来もナイス過ぎますね!


Zipper2023年春号も楽しみです!!


■■■⇒⇒ Zipper2023年春号の予約詳細はココ!!