予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

キンプリベストアルバムの予約はココ!Mr.5!!

※ 2023年3月23日 更新・追記

キンプリベストアルバム、Mr.5の予約ガイド


キンプリベストアルバムである「Mr.5」の予約がついに開始されました!!



【メーカー特典あり】Mr.5 (初回限定盤A+B+通常盤)(2枚組CD)(DVD付)(特典:フォトカード(A6サイズ)+クリアポスター(A4サイズ)+アナザージャケット5種セット)



思い起こせば年明け1月中旬、「国民投票!みんなで作ろうKing & Prince BEST ALBUM」という企画が始まり、ベストアルバム発売へ向けての機運がガチで高まっていました。

また投票結果を見ても、やっぱりどの曲も共感しかなくて、もう言わずもがなキンプリ最高♪って感じでした☆☆




発売形態

初回盤A、初回盤B、通常盤、Dear Teara盤などが告知されました。

それぞれの形態に特典がつきますので、どれを予約するか迷うところですね(汗)。全部ゲットされる方もいらっしゃるかもしれません。



発売日

発売日は2023年4月19日が予定されています。



通販の購入状況は?

そしていよいよ始まりました!ベストアルバムの予約の取り扱いがついにスタート☆です。

各通販とも多数の注文が入っている模様で、とくに予約開始初日は平日の午前中にもかかわらずめちゃラッシュになってます。

またこの記事を書いている3月下旬時点でも予約は盛況で、さすがキンプリですよね☆


一応以下に各通販の該当ページを記載しておきますので、是非予約にお役立ていただければと思います♪



■楽天ブックス ⇒⇒ キンプリベストアルバム Mr.5



■Amazon ⇒⇒ キンプリベストアルバム Mr.5




■ヤフーショッピング⇒⇒ キンプリベストアルバム Mr.5




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ キンプリベストアルバム Mr.5



■auPAY マーケット⇒⇒ キンプリベストアルバム Mr.5
icon












キンプリの楽曲が大好き!

今回はベストアルバムということで、これまでのキンプリの魅力的な楽曲がたくさん収録されています。

思うにキンプリの曲は聴いていて元気が出るというか、アグレッシブかつポジティブな曲が多いですよね。

そして5人それぞれのボーカルもとても魅力的!彼らの紡ぎだす詩が旋律に乗り、恋愛や友情、夢や希望など、ファンに勇気や元気を与えてくれます。


また今回はCDなので、音声だけで彼らの楽曲をじっくり堪能することができます。色んなことを思い出し、想像し、たくさんキンプリの世界を楽しみたいですね☆


■■■⇒⇒ キンプリベストアルバム Mr.5の予約詳細はココ!!











たくさんの人に、、

「キンプリはわたしの中で永遠に不滅の存在」

紫耀くんたちの脱退のニュースが流れた後、友人がそうこぼしていたことがありました。


何かの会話の流れで自然とその言葉が出てきたようで、特に高い声でも低い声でもなく、あくまで自然体での言葉で。だからこそ、めちゃ説得力があったというか。。


実際昨年の発表に衝撃を受けなかったファンはいないと思います。

正直衝撃さえも飛び越えた次元でした、、。



平野紫耀くん、岸優太くん、高橋海人くん、神宮寺勇太くん、永瀬廉くん。

この5人から構成される、圧倒的なキラキラ感が最高過ぎて、いつもステージや番組、動画を楽しみにしてましたし、今ももちろんそうです。


この5人での活動がもう少しで終わるのはやっぱり寂しいです。



今回の最初で最後のベストアルバムは、友人の言葉ではないですが、まさに永遠の作品となるような気がして、しっかりと、大切に聴きたいと思ってます。


通販の予約も盛況ですし、多くの人にこのベストアルバムを聴いてもらいたいですね☆


■■■⇒⇒ キンプリベストアルバム Mr.5の予約詳細はココ!!