予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

SnowManのライブDVD,BD 2022(スノラボ)!予約はコチラです!!

SnowMan LIVE TOUR 2022 Labo.(スノラボ)のライブDVD,ブルーレイが予約開始!!


そろそろ来るかなと思ってましたが、いざ正式に決まるとやはり嬉しい☆

SnowManの昨年2022年のライブツアー、スノラボがついに円盤化されます!!




Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.(初回盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】 [ Snow Man ]




昨年秋から開始されたスノラボS2は、それまでのSnowMan史上、ガチでビッグな規模で開催され、全国でトータル35万人の動員を記録しました。

いやしかしリアルなライブに35万人の動員はやっぱり凄いですよね。


ちなみに今回のライブは「Snow Labo.S2」の楽曲を軸に構成され、文字通り今のリアルなSnowManを体感することができます☆

個人的にブラザービートがめちゃ好きなので嬉しい♪




発売日

発売日は2023年7月5日が予定されています。




発売形態

発売形態は、初回盤と通常盤、それぞれにDVDとブルーレイのある形となります☆

もちろん個別にゲットできますし、初回盤と通常盤のセット販売もありますので、この点考慮したいところです☆



通販の予約状況は?

SnowManがDVDやCDを発売すると、ほぼ確定的に通販の総合ランキング上位をジャックするというか☆

猛烈な人気が嬉しいです♪

そしてもちろん今回も多数の予約注文が入っている模様。

下記に各通販の該当ページを記載しましたので是非お役立ていただければと思います☆



■楽天ブックス ⇒⇒ SnowMan LIVE TOUR 2022 Labo.



■Amazon ⇒⇒ SnowMan LIVE TOUR 2022 Labo.




■ヤフーショッピング⇒⇒ SnowMan LIVE TOUR 2022 Labo.




■auPAY マーケット⇒⇒ SnowMan LIVE TOUR 2022 Labo.
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ SnowMan LIVE TOUR 2022 Labo.













深澤辰哉くんと阿部亮平くんが

ちなみに今回のライブは深澤辰哉くんと阿部亮平くんがその段取りや進行などをプロデュースしていきました。これはファンなら周知ですけど、いやでもこうやって演出面をアイドル自身が考えて構成するって、かなり感激ですよね。

彼らのステージでの楽曲を聞き、彼らが作った空間で酔いしれる…ってもう最高過ぎなライブ!!!!


しかも今回はファンとの距離感もかなり考慮した会場の設営となった模様で、リアルにSnowManに近づきたいというファンのアツい想いもちゃんと受けてくれたみたいです。

ホント嬉しい、、。


そして今回はあの時の興奮を再び!!

峻烈にかっこいいSnowManのパフォーマンスが再びDVDやブルーレイで見ることができます!!

予約も盛況らしくますますSnowManの進化から目が離せませんね☆



■■■⇒⇒ SnowMan LIVE TOUR 2022 Labo.の予約詳細はココ!!













オリジナルの輝き

SnowManがデビューした頃ですかね、もうそれこそ実績と経験を積んだ域の存在感を感じてたことがあって、あの風格は今ももちろん当時も凄かったんですよね。

そもそもSnowManて9人という大所帯じゃないですか。

でもその人数の多さに個性が埋没することなく、ひとりひとりがちゃんとオリジナルの輝きを放っていて。

さらにその魅力的なメンバーがSnowManとして集合したときのオーラと言ったら、、、もう言葉にできないくらい圧倒的にキラキラなわけですよ。


そしてそのキラキラオーラが全開放されるのがまさにライブ、スノラボ!!!!

あのときの華をまたブルーレイやDVDで見れるのはホント最高ですね!!

楽しみ!!!!


■■■⇒⇒ SnowMan LIVE TOUR 2022 Labo.の予約詳細はココ!!