予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

スラダン(映画)のサウンドトラック!予約はコチラ!!

劇場版スラダン,『THE FIRST SLAM DUNK』オリジナルサウンドトラック(サントラ)の予約速報!!


ザファーストスラムダンクのサントラがいよいよ発売されました☆




『THE FIRST SLAM DUNK』オリジナルサウンドトラック(通常盤・初回プレス) [ (アニメーション) ]



サントラだけあって収録曲は29曲と多め☆


スラダンの劇場版はやっぱり何度も見に行ったという方もたくさんいらっしゃると思うんですよね。

自分もそうですが、おそらく曲を聞いただけで「あのシーンだ!!」と思い出せるんじゃないかと期待してます♪




発売日

発売日は2023年5月31日です。




通販購入状況

通販でもやはり多数の注文が入っている模様です☆




■楽天ブックス ⇒⇒ 劇場版スラダン,『THE FIRST SLAM DUNK』オリジナルサウンドトラック



■Amazon ⇒⇒ 劇場版スラダン,『THE FIRST SLAM DUNK』オリジナルサウンドトラック




■ヤフーショッピング⇒⇒ 劇場版スラダン,『THE FIRST SLAM DUNK』オリジナルサウンドトラック




■auPAY マーケット⇒⇒ ⇒⇒ 劇場版スラダン,『THE FIRST SLAM DUNK』オリジナルサウンドトラック
icon



■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ 劇場版スラダン,『THE FIRST SLAM DUNK』オリジナルサウンドトラック













はやく聴きたい!

思い返せば突然の映画化発表はまさに青天の霹靂で。

でもスラムダンクはたまにこういうところあるから好き☆


何年か前に学校の黒板に井上先生がスラダンを描いたことがあって、あれも唐突に来ましたよね♪しかも黒板てw
いつもやられちゃいますよ。


でもこういう斬新さって、思い返せば連載当初からなんですよね。

例えば桜木花道という主人公。

髪色が赤じゃないですか。


当時のジャンプ作品の主人公の髪色はほぼほぼ黒だったんです。

ケンシロウしかり翼しかり星矢、ジョジョ、、。


髪色がつくのはだいたい敵や仲間キャラでした。


しかしそこに赤!ですからね。



この刺激的な側面も当時としてはなかなか来まして☆



そしてあれから数十年経ち、まさか新作アニメ映画を見れるとは、、という感じです。

正直めちゃ感動です。


サントラも楽しみ過ぎてワクワク過ぎて最高☆

はやく聴きたいですね♪



■■■⇒⇒ 劇場版スラダン,『THE FIRST SLAM DUNK』オリジナルサウンドトラックの予約詳細はココ!!