予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ポケモンGOプラスプラス!予約はココ!!

※ 2023年7月10日 更新・追記

ポケモンGOプラスプラス(ポケモンゴープラスプラス)の予約ガイド


ポケモンGOプラスプラス(ポケモンゴープラスプラス)予約が2月末に始まりました☆



Pokémon GO Plus +(ポケモン ゴー プラスプラス) (【Amazon.co.jp オリジナル特典】オリジナルマルチケース 同梱)



ポケモンGOプラスプラスはポケモンゴーとポケモンスリープで使用可能。

ポケモンゴーではモンスターボールを投げてポケモンを捕獲したり、ポケストップを回しアイテムをゲットすることができ、ポケモンスリープではお休み時間の計測も!



発売日や通販の購入状況は?

なお発売日は2023年7月14日が予定されています。

なお発売が告知され予約が始まったころは予約分の在庫が売り切れたお店が多い状況でしたが、この記事を書いている7月10日現在、在庫のあるお店も増えてきている模様です。



■楽天ブックス ⇒⇒ ポケモンGOプラスプラス(ポケモンゴープラスプラス)



■Amazon ⇒⇒ ポケモンGOプラスプラス(ポケモンゴープラスプラス)




■ヤフーショッピング⇒⇒ ポケモンGOプラスプラス(ポケモンゴープラスプラス)



■ノジマオンライン⇒⇒ ポケモンGOプラスプラス(ポケモンゴープラスプラス)




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!






■ヤマダ電機⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ










サイズや機能など

ポケモンGOプラスプラスのサイズは直径約64.5mm(突起物含まず)、厚さ約18.3mm。片手で掴める大きさですね。

また重さは約50グラム。ハンドタオル1枚くらいの重さですので、そもそも重いと感じる方はいないと思いますw


それとここは気になりますね。バッテリーは充電時間約3時間30分で、リチウムイオンバッテリー、USB Type-C端子からの給電となります。


まん丸デザインに上が赤、下が白。お馴染みのビジュですね。



機能的にはスマートフォンを操作しなくても自動でポケストップを回したり、ポケモンに自動でモンスターボールを投げたり、さらにはボタンを押すことでスーパーボールとハイパーボールも投げられるようになったとのこと。


これは確かに予約人気も出ますね☆発売が楽しみです!


■■■⇒⇒ ポケモンGOプラスプラス(ポケモンゴープラスプラス)の予約詳細はココ!!











今年の夏は、、

ポケモンが世に出て以来しばらく経過しますが、今回のプラスプラスしかり、新たなデバイスが登場するのはやっぱりめちゃ嬉しいですよね。


ポケモンゴーはそれまでゲームハードでポケモンをプレイしたことのない方が、はじめてポケモンで遊ぶ、そういう方がたくさんいらっしゃったと思います。

書を捨て旅に出よではありませんが、基本ポケモンゴーは外でプレイするゲームですので、書を持ち旅に出るプレイスタイル。もちろんお家の中でも楽しめますし、場所を選びません。

新しいゲームスタイルを確立したのがポケモンゴーだったと思います。


ちなみに今回のプラスプラスの前モデルとなるポケモンゴープラスは7年前、2016年秋に発売されましたが、世の中のポケモン熱はガチで高く、瞬く間に売り切れ。瞬殺状態でした。。

実際プラスプラスも予約開始直後から注文が殺到。

予約分の在庫もいくつかのお店で補充されてますし、何とか発売日前に予約しておきたいですよね。

今年の夏はプラスプラスでポケモンゴー!楽しみですね☆


■■■⇒⇒ ポケモンGOプラスプラス(ポケモンゴープラスプラス)の予約詳細はココ!!






楽しい遊びのカタチ

ポケモンにしてもそうですし、ゼルダの伝説やスーパーマリオなど、どの時代もつねに「遊び」にフォーカスして、楽しいゲームや玩具を作り出してきた任天堂。

たとえばファミコン時代からゲームをプレイしている方は、任天堂LOVEが高そうですし(自分も)、数々の任天堂の恩恵を受けてきた、、といったら過言でしょうか。


やっぱりその時代時代に、新しく面白い遊びを提供してくれる任天堂は最高ですよね。


たとえばゲームハードひとつを取っても、グラフィック方面よりどれだけエポックで楽しいハードを作れるかに注力するんですよね。

スイッチにしても、テレビにつなげてOK、携帯してもOKって、ダブルで来たのには驚きましたし。


そして今回のポケモンGOプラスプラス(ポケモンゴープラスプラス)もたくさんの人に、充実した遊びを提供してくれるでしょう☆


予約も盛況ですし、今回の人気も高いですね!


■■■⇒⇒ ポケモンGOプラスプラス(ポケモンゴープラスプラス)の予約詳細はココ!!