予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

那須川天心ボクシング2戦目!配信や放送、視聴方法!

※ 2023年9月17日 更新・追記

那須川天心ボクシング2戦目!アマプラ(Amazonプライム)での配信が決定!!


ボクシングという新たな舞台への挑戦☆

デビュー戦の勝利から数か月、いよいよ那須川天心選手のボクシング2戦目が決定!!



■那須川天心vsルイス・グスマン ⇒⇒ 視聴はコチラから!!






那須川天心ボクシング2戦目、どうやって見る?

なお今回のボクシング2戦目は、デビュー戦と同様アマプラことAmazonプライムにて配信されることが決まりました。なお地上波テレビ放送はありません。

またPPVという形式ではないため、Amazonプライムに加入されている方ならそのままプライムビデオで視聴することができます。



■那須川天心vsルイス・グスマン ⇒⇒ 視聴はコチラから!!




ですのでかかる経費はアマプラ加入料金だけ、なのですが、新規入会者はアマプラは30日間無料。

つまり30日経過する前に解約すれば課金されませんので、この方法をチョイスすれば天心選手の試合は無料で視聴できることになります。





ちなみにアマプラは通常会員と比べて様々な優遇特典があり、加えて映画などの配信も視聴できるので、かなりイイ☆サブスクだと思います。

管理人ももうかれこれ10年近く加入してます。



なお今回の試合、そして大会は地上波での放送はありません。またネットでの配信はアマプラのみとなります。

従って天心のボクシングデビュー戦を視聴するならアマプラ一択ということですね☆


■那須川天心vsルイス・グスマン ⇒⇒ 視聴はコチラから!!








天心の試合は何時から?

Amazonプライムの配信開始時刻は18:00からとなります。

ですので天心選手の試合は18:00以降に配信予定となりますね。









大物感抜群

自分が那須川天心という存在を知ったのはRIZINでのデビュー戦でした。

正直天心という名前からしてすでに大物感抜群。ガチで期待して視聴していたのを覚えてます。ちなみにこのときはスカパーでRIZINのPPVの配信を視聴していました。


そしていざ試合、、だったのですが、まず度肝を抜かれたのが矢沢永吉での入場。ゲートに現れた天心は今では見慣れた光景ですが、リングと逆を向き、まずじっくりとその背中をファンに見せます。

これを目にしてうわスゲ☆ってなりましたね。これは期待以上の逸材だと♪


またこの時は今では信じられませんがルールはMMAでした。まだ今ほど知名度も人気もなかった時代。那須川天心という存在を広く認知させるために、その一歩をチャレンジしたということなのでしょう。

ちなみに確かRIZINでの最終試合のあたりで、最後にもう1戦MMAやっても良かったかな?と何かのインタビューで答えていました。



あれから数年が経過し、キックは無敗で卒業、新たなる地平、ボクシングへと旅立つ那須川天心。

そしてその2戦目が今回の試合となります。



デビュー戦と同じく矢沢永吉さんの「止まらないHa~Ha」にのって颯爽と入場してくれると思います☆




そして今回もアマプラで視聴される方が多そうですね☆

ガチで注目です!!


■■■⇒⇒ 那須川天心のボクシングデビュー戦!配信や視聴の詳細はコチラです!!