予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ちいかわもぐもぐクッキングBOOK(ムック本)は在庫あり?売り切れ?

※ 2023年7月13日 更新・追記


ちいかわもぐもぐクッキングBOOK抜き型つきの重版や再販、再入荷は?


ちいかわの新刊が発売☆


今回はなんともぐもぐクッキングBOOK!!


抜き型つきで、ちいかわたちのクッキーが作れちゃいます☆☆




ちいかわもぐもぐクッキングBOOK 抜き型つき (生活シリーズ)



ただでさえかわいいちいかわたちがクッキーになるなんて☆


もう最高過ぎ!!!!



またクッキー以外のレシピも掲載されているそうで、色々楽しめそうです☆



通販購入状況

7月13日現在、かなりの人気で、各通販で在庫の売り切れが相次いでいる模様です。

ただ再入荷予約のできるお店もありますので、気になる方はチェックしてみるのも手ですね☆





■楽天ブックス ⇒⇒ ちいかわもぐもぐクッキングBOOK抜き型つき



■Amazon ⇒⇒ ちいかわもぐもぐクッキングBOOK抜き型つき




■ヤフーショッピング⇒⇒ ちいかわもぐもぐクッキングBOOK抜き型つき




■auPAY マーケット⇒⇒ ちいかわもぐもぐクッキングBOOK抜き型つき
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ ちいかわもぐもぐクッキングBOOK抜き型つき












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












丸いお顔とキラキラお目目がトレードマーク☆

ゆるキャラとして大人気のちいかわです♪


ちいかわは、昨年日本キャラクター大賞で1位を獲得し、また今回のように様々な書籍も発売されるなど、さらに人気や知名度が拡大しています。


もともとナガノ氏によりちいかわの連載が始まったのが確か2020年からですが、統計によると男性の支持率もかなり高いそう。

これは管理人もちょっと驚きました。

やっぱり女性が8割9割占めるんじゃないかと思ってましたから☆



また今回はクッキングBOOKということで、お子さんたちも、ご家族一緒に楽しめそう☆

発売が待ち遠しいですね!!



■■■⇒⇒ ちいかわもぐもぐクッキングBOOK抜き型つきの予約詳細はココ!!