予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

なにわ男子のポップモール!予約するならココ!!

なにわ男子がセカンドアルバム「ポップモール(POPMALL)」を発売へ!!


なにわ男子の2ndアルバムの予約がついにスタートしました!!




【先着特典】POPMALL (初回盤1(Blu-ray)+初回盤2(Blu-ray)+通常盤セット)(『POPMALL』ミニうちわ+『POPMALL』レシート風スマホステッカー+『POPMALL』ペーパーバッグ) [ なにわ男子 ]



ちなみにアルバム名は「ポップモール(POPMALL)」!!

アルバムのリード曲「Poppin' Hoppin' Lovin'」をはじめ、さまざまなジャンルの楽曲が収録されています☆☆





発売形態

今回は初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3形態で発売されます。

なお初回限定盤1には「Poppin' Hoppin' Lovin'」のMVや特典映像が収録されていて、初回限定盤2では新曲「LAI-LA-LA」のMVや特典映像を収録。

通常盤はボーナストラックとして新曲「ちゅきちゅきブリザード」の収録が告知されています!




発売日

発売日は2023年7月12日が予定されています☆




通販の購入状況は?

通販でも予約がスタートしました!

さすがなにわ男子!ランキングでも上位に入るなど、かなりの予約人気となっています!!



■楽天ブックス ⇒⇒ なにわ男子「ポップモール(POPMALL)」



■Amazon ⇒⇒ なにわ男子「ポップモール(POPMALL)」




■ヤフーショッピング⇒⇒ なにわ男子「ポップモール(POPMALL)」



■auPAY マーケット⇒⇒ なにわ男子「ポップモール(POPMALL)」
icon













■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




■紀伊國屋書店⇒⇒ チェック!!














キラキラ

2021年のCDデビュー以来、沼落ちするファンの絶えないなにわ男子☆

今回のアルバムタイトルはポップモールですが、まさにポップでファンタジーで☆ユニットの発するキラキラ感が最高ですね。いつも癒してくれるし、ピースなオーラがイイ☆です。

とくに関西ジュニア時代からのつながりもあり、メンバー同士がめちゃ仲が良くて♪♪かれらのわちゃわちゃぶりを見ると、こちらもほっこりしちゃいます。



それと雑誌表紙なんかを見ても、いつもパステルカラーなコーデのイメージ。とっても爽やかで癒されます☆

今回のアルバムジャケットがどんなデザインになるかはわからないけど、かっこいい路線?かわいい路線?でもどのデザインでも最高にきめてくれそう♪♪


2枚目のアルバム……、とっても感慨深いですしめちゃ嬉しい!!


早くゲットしたいですね☆☆☆


■■■⇒⇒ なにわ男子「ポップモール(POPMALL)」の予約詳細はココ!!