予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

フィギュアスケートLife Extra(羽生結弦)の予約ガイド

限定版&通常版が発売へ!フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」


羽生結弦さんの引退が告知されてからしばらく経過し、結弦さんにフォーカスした書籍が次々と出版されています☆

ファンとしては嬉し忙しな状況ですね♪


そして今回ご紹介するのはフィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」!


今冊は永久保存版2004-2022HISTORY、18年間の秘蔵写真と独占インタビューという予告があり、これまでの結弦選手の活躍を特集した内容となるようです。




限定版と通常版の違いは?

なお前述の通り、今回は限定版と通常版の発売がそれぞれ予定されています。


2つのバージョンで異なるのは表紙のみで、内容は同じとのことです☆


↓限定版




■楽天ブックス ⇒⇒ 限定版フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」



■Amazon ⇒⇒ 限定版フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」













↓通常版




■楽天ブックス通常版⇒⇒ フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」



■Amazon 通常版⇒⇒ フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」












表紙詳細

限定版と通常版、それぞれ表紙が違うとのことでしたので、管理人も早速チェックしてきました。

まず限定版。こちらは白を基調とした明るめの仕様。

何と言っても結弦さんのスマイル全開なのが嬉し過ぎ!!



一方通常版はクール版羽生結弦というか、これは本番中のフォトなんですかね?

キリリと締まった結弦さんに、背景はブラックとなっています。



同じ書籍ですが両者の表紙は全く異なるデザインですので、これはどちらをゲットするか悩みますね☆


発売日は9月29日が予定されています!


■■■⇒⇒ フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」の予約詳細はココ!!