予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?スイッチティアキンエディション(ゼルダの伝説)!!

Nintendo Switch(有機ELモデル)ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムエディション


プロコンと同じく、ゼル伝仕様のスイッチが発売されます!!


今回のスイッチティアキンエディションは、まずドッグ部分はホワイトカラーにゴールドの線画。こちらはハイラルの紋章が真ん中に描かれていて、ガチで胸アツ☆

またジョイコンはゴールドのボディに緑(左側)、白(右側)の線画が描かれています。

なかなかゴージャスでリッチ感溢れるデザイン!!

是非このスイッチでティアキンの謎解きを堪能したいですね☆



発売日は?

ティアキンエディションの発売日はソフトと同日の2023年4月29日が予定されています♪

通販でも予約が開始されましたが、予約分の在庫が売り切れたお店もすでに出始めており、かなりの人気となっています(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ Nintendo Switch(有機ELモデル)ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムエディション



■ヤフーショッピング⇒⇒ Nintendo Switch(有機ELモデル)ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムエディション




■auPAY マーケット⇒⇒ Nintendo Switch(有機ELモデル)ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムエディション
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ Nintendo Switch(有機ELモデル)ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムエディション




■ヤマダ電機⇒⇒ Nintendo Switch(有機ELモデル)ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムエディション



■ノジマオンライン⇒⇒ Nintendo Switch(有機ELモデル)ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムエディション












■Amazon ⇒⇒ チェック!!



■楽天市場⇒⇒ TOPへ












広大なオープンワールド

任天堂の看板タイトルのひとつである「ゼルダの伝説」は、長年にわたってゲームファンの間で愛されてきたアクションRPGのシリーズ。

初代はファミコン、またディスクシステムのリンクの冒険を経て、スーファミ、64、Wii、そして今回のスイッチと、各ハードごとに圧倒的にワクワクな冒険が待ち受けていました。

とくに前作のブレスオブザワイルドは日本のみならず世界中から賞賛の嵐。

続編がいつ出るのかと、これまた世界のファンが待ち望んでいました!!


また前作同様、今回のティアキンも美しいオープンワールドがあり、我々の心を刺激します。プレイヤーは、自分のペースで開拓しながら、驚くべき風景を楽しむことができます。

さらにそのオープンワールドの至る所にパズルを解くことが必要な場面があり、謎を解きながら進んでいく楽しさもあります。一方で敵と遭遇すれば当然バトルとなり、剣で斬る、盾を使い防御するなどのアクション要素も楽しめます。

そして忘れてならないのがやはりゼルダ姫。伝説の神話や伝説的なキャラクターたちにより、リンクと姫の関係、深いストーリー展開を楽しむことができます。


以上のように、ゼルダの伝説の魅力は、美しいオープンワールド、パズルやアクション、深いストーリー、などがあります。


もちろんティアキンでもさらに進化したゼルダの伝説を体験できるでしょう☆

ティアキンエディションでプレイできる日が待ち遠しいですね!!



■■■⇒⇒ Nintendo Switch(有機ELモデル)ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムエディションの予約詳細はココ!!