予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

スパイファミリー11巻の予約ガイド

スパイファミリー11巻(SPY×FAMILY 11)


スパイファミリーの11巻の発売が正式に告知され、すでに予約の取り扱いも開始しました!



SPY×FAMILY 11 (ジャンプコミックス) [ 遠藤 達哉 ]




発売日は2023年4月4日が予定されています。



■楽天ブックス ⇒⇒ スパイファミリー11巻(SPY×FAMILY 11)



■Amazon ⇒⇒ スパイファミリー11巻(SPY×FAMILY 11)




■アニメイト⇒⇒ スパイファミリー11巻(SPY×FAMILY 11)



■ヤフーショッピング⇒⇒ スパイファミリー11巻(SPY×FAMILY 11)




■auPAY マーケット⇒⇒ スパイファミリー11巻(SPY×FAMILY 11)
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ スパイファミリー11巻(SPY×FAMILY 11)












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













11巻が発売されるので11という数字に少し意識的になったというか、しかしでもまだ11巻なのかなと思いましたね。

スパイファミリーってシンプルなように見えてじつは奥が深い作品じゃないですか、なのでもう20巻くらいまで読んでるような、そんな気になっちゃってるんですよね。


一見コメディな作風ですが偽装家族というダークな側面があって、展開ひとつひとつにこのギャップが効いていて、まあ要するに面白いんですよねw

結局こういうギャップがあると良い意味で遠藤先生の世界に振り回されるというか。そしてそこに浸っているのがとても気持ち良いわけです。


今回11巻も思い切りその世界に魅了されたいですね☆ワクワクです!


■■■⇒⇒ スパイファミリー11巻(SPY×FAMILY 11)の予約詳細はココ!!