予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ちいリベクリアファイルブック!予約ガイド

ちいかわと東京卍リベンジャーズのコラボが実現!!ちいリベクリアファイルブック


またまた魅惑的なコラボが実現!!

なんとちいかわと東リベ!!


今回の奇跡のコラボレーションは、ちいリベクリアファイルブックとして発売されます☆☆



ちいリベ クリアファイルブック [ 講談社 ]



予告をチェックしてみると、


・クリアファイル4枚とクリアPPシートが封入
・とってもかわいいオリジナルデザイン


と記載されています。


またこの記事を書いている11月7日時点では、ビジュアルその他の詳細は自分が調べた限り見つかりませんでした。


ゆるキャラで癒し系のちいかわと、不良をテーマとした東リベ。決して交わることのないと予想された両者のコラボ!

管理人としてはまずどんなデザインで来るのか。ガチで興味が湧きます。まあ上記の予告にもあるように、かわいいと記載されているので、どちらかといえば東リベがかわいい寄りでくるのかなと思いますね。ちいかわはもとからかわいいですし☆


いずれにしてもこの融合が楽しみ過ぎますね♪


発売日は2023年1月24日が予定されていて、すでに各通販で予約が開始されている模様です!




■楽天ブックス ⇒⇒ ちいリベクリアファイルブック



■ヤフーショッピング⇒⇒ ちいリベクリアファイルブック




■auPAY マーケット⇒⇒ ちいリベクリアファイルブック
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ ちいリベクリアファイルブック









■Amazon ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ